徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

先取りハロウィン

ハロウィン本番まであと一週間。
今年の衣装をあれこれと悩みつつ、今日は少しだけハロウィンを先取り。
s-IMG_6907.jpg
ゆきが装着しているキュートなハロウィンバンダナ、
実はネコさん用です( *´艸`)
s-IMG_6924_20161025001521273.jpg
手持ちの帽子を被れば、
否が応にも気分が高まります←基本は単純
s-IMG_6876.jpg
リバーシブルのバンダナは、もう片方の面もハロウィン仕様。
s-IMG_6886.jpg
そして一緒に写っているのは、ゆきの新しいお友達。
小さな青いヘビさんと緑のイモムシさん。
見覚えがある方もおいででしょうが、彼らには先輩がいるのです。
s-IMG_6884.jpg
今回も「ねこづくし」さまからやって来た、新しいお友達とラブリーなバンダナ。
ゆきの実際の反応は、本日の動画にて……!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
おかしをくれなきゃ いたずらするよ。

Comments

おはようございます
うわぁ~素敵っ\(◎o◎)/!
さすが、もんちゅちゅさん、ゆきちゃん(^^)本格的
凄く可愛いい~&お洒落なハロウィンですねっ(^^ゞ
また、ゆきちゃんがハロウィンの衣装が似合う
オレンジ仕様もパープル仕様も大好きです(^^)
ハロウィンももう目前ですものね・・楽しみです
こんなに可愛い子なら、うちに来て悪戯してもいいよっ・・・(笑)

スーパーガール・・・腰が引けて?いても可愛いっ(笑)

(*゚∀゚*)キャ-♡
ゆきちゃん、黒も紫も本当によくお似合いで、とっても可愛いですヽ(*>∇<)ノ
そして、背景の紫とオレンジのコウモリやパンプキンとか本当にオシャレですヾ(*´∀`*)ノ
ゆきちゃん、ぜひ、うちに来て~(。→∀←。)
おばちゃん、おやつをたっぷり用意しちゃう(*´艸`*)
午後を楽しみにしております( *´꒳`*)

もんちゅちゅさん、いつもご購入頂きまして、本当にありがとうございます。
いつも、本当に嬉しいです。

めちゃめちゃ素敵な先取り☆ハロウィンゆきちゃんですね~♪ヽ(´▽`)/
バンダナはネコチャンので可愛らしい♪
リバーシブルは嬉しいですよね~(≧∇≦)背景もほんとサロンのような演出です~(#^.^#)動画☆楽しみです~(#^.^#)
うきゃん
萌えるわ~(^^♪
2枚目のお写真で瞬殺されたわ~!

ゆきちゃん、近所中のオスわんこたちが、言い寄ってくるよ。
「お菓子くれる?」って上目遣いでだましておいでwww


こんにちは。
ああ、白いお肌には
何を着てもお似合いです。
どちらのお色も良いですねえ。

ああ、ゆきちゃんの個性は
最高です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お菓子いくらでも
どうぞ🍰🍡🍨🍦🍮🍬🍭🍫🍩
食べ放題!
 魔女っ子アニメ全盛期に少女時代を過ごしたノエルママ・・・。
「魔法使いになりたーい!」という願望は、オバハンになった
今も、心の片隅に残っております。
だから、カワイイ魔法使いさんが、ちょっぴり羨ましいわ!(´艸`*)

 それにしても、なんですなぁ。
渋谷辺りのぱりぴや、ご近所のお子ちゃまたちの
アニメやディズニー・キャラクターのコスプレを
見ると、ハロウィンの趣旨からは全くかけ離れているな~と
思うのですが、地方の民間行事(中にはディープなものも)が
過疎化とともに失われても、『講』や『ハレの日』を待ち望む
日本人のDNAは、しっかり受け継がれていると確信する
ノエルママであります。

 私の可愛いスニェージェンカが、箒に乗って
やって来ないかなぁ?米粉とカボチャのサブレを焼いて
待ってます。(^▽^)ノ~~
「ノエル、ママのサブレが大好物でしゅ!」(← だといいな。)

ゆきちゃんは お洋服 だけでなく
バンダナや 小道具(っての??)も いっぱい 持ってますね!
スタジオアリス ならぬ スタジオゆきちゃんが 経営できちゃいそうっ。
のんさま は こういう系 似合わないので
ゆきちゃんが モデルさんで のんさまは 経理を がんばるよっ ← 妄想中
ハロウィンの 準備 ばっちり ですね!


 

 
02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count