徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

今日は通院日

木曜日、天気は薄曇り。
この日は定期診察の日でした。
s-IMG_6707.jpg
『もんつつ どこいく?』
病院だよ、おちびちゃん。
s-IMG_6705.jpg
『なぬ!?』
朝からそう言っていたでしょうが(苦笑)。
s-IMG_6725.jpg
(診察後は、病院近くの公園で気分転換)
今回の尿比重は1.010、ゆきにしては悪くない数値です。
血液検査ではALP(肝酵素)高値、これは以前と変わらず。
血清クレアチニン(腎機能の指標)1.1、正常範囲内を維持。電解質異常なし。
s-IMG_6746.jpg
(帰ってきて、ご褒美の梨を要求)
結果としては、十分に合格点!!
心臓病の薬はそのまま、セミントラもこれまで通り継続。
s-IMG_6752.jpg
もちろん、油断は大敵で。
冬になって本格的な寒さが訪れれば
心臓病と関節疾患(パテラと変形性脊椎症)、気管虚脱には要注意。
でも、今のところは。
わたしのおちびちゃんは、すこぶる元気でやっています!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
やったぜ、スーパーガール

Comments

おはようございます
もんちゅちゅさん、ゆきちゃん、病院お疲れ様
そうそう気分転換は大事です(^^)
私も通院の後は気分転換&ストレス解消にスィーツ買いまくり(笑)
何故か疲れてストレスも溜まるのよね

検査で特に変わりなし・・・が一番ですね
ひとまずはホッ
これから寒くなると色々注意も必要ですが、
ゆきちゃん、寒くなる季節にはしっかり栄養つけて食べて乗り切ろうね(^^)

ゆきちゃん、もんちゅちゅさま、病院お疲れ様でした。

検査の結果は、合格点♪
よかった、よかったですね。
ゆきちゃんの、お目目キラキラ笑顔に、
きゅんきゅんでしゅわよ。
お薬だけでなく・・・
 何事も、維持と継続は難しいですよね。
お薬も効いているのでしょうけれども、ゆき姫を取り巻く環境の良さも
忘れてはならないと思います。
そう、それはすなわち、もんちゅちゅ様の深ーーーい愛情
の賜物!(b^▽^*)

 適度な緊張感と刺激は、心身の増強に繋がるとの説もありますから、
もんちゅちゅ様と出勤したり、ダム部活動を行ったり、ドライブへ
行ったり、ファッションショーのモデルを務めたり・・・
これらがゆき姫の体調維持の秘訣かもしれません。
 そして、リラ~ックスも大事!これからの季節、炬燵で呑兵衛・・・
あ、いえ(°m°;)、お酒をたしなむ相棒さんとのんびり過ごすのも
いいですね~♪




ゆきちゃん、やりましたねヽ(*>∇<)ノ
これは、もんちゅちゅさんとゆきちゃんの共同作業で、もたらされた結果ですね(*^^*)
どうか、ゆきちゃんが寒くなるふゆをごきげんで過ごせます様に+.゚(´▽`人)゚+.゚

もんちゅちゅさま、ゆきちゃん、病院お疲れ様〜。
結果良好で良かったです。
暑くなったり寒くなったり、ころころ変わるこの気温。
体温調整が難しい季節に、元気に過ごせてるというのは何よりも嬉しい事。
この調子で寒い冬も低気圧もぶっちぎって乗り越えよー!おー!

今日も朝からゆきちゃんの笑顔に癒され、元気満タンよ!

ゆきちゃん、病院お疲れ様~
検診結果、良好で本当におめでとうございます^^
寒くなっても、かわいいハラマキさんで
元気に乗り切ってくださいませ~!!
おうちも、ココの器官が狭くなってきたって
健康診断で言われたので
気を付けるようにします・・・。

ところで、うちの県の頑張り屋さんの今井君(作新学院)が
もんちゅちゅさんごひいきの西武に入団するみたいで・・・
どうかよろしくお願いいたします~

病院、お疲れさまでした~!!
ゆきちゃん、安定しているとのことで、よかったですね~!!^^
今のゆきちゃんなら、真冬の寒さだってきっとだいじょうぶ!!

今日もかわいいお洋服ですね~^^
ドット柄、かわいいですよね~❤
ピンクのグラデーションになっているのかしら?
いいな~かわいいな~!!
うちは、みんなおとこのこばかりなので
飾りがいがなくてね~^^;


さすが、スーパーガール。
よかったですね(^^)/

このまま、スーパーガールで
いきましょう!(^^)!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

病院 お疲れさまでした!
状態が 安定してくれてるようで まずは 一安心 ですね。
これから 寒くあなったり 季節の 変わり目で
体の ちいちゃい わんこちゃんは
ますます 体調管理が 心配に なってきましよね。
この調子で 元気いっぱいの ゆきちゃんで いてくれますように!

昨日は通院日だったのですね。
ゆきちゃん、お疲れ様でした。

検査結果、十分合格の数値とのこと。
本当に良かったです^^
このままの状態が続いて、
寒さに負けずにずっとずっと元気なゆきちゃんで
いられますように♪

ゆきさん、もんちゅちゅさま、
通院お疲れさまでした。
検査の結果が安定しているようでよかったです。
ゆきさんが笑顔でいることが何よりです!!
愛情が伝わります
愛情がよく伝わってきます。
可愛い子ですね。


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count