徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

見慣れない姿で

いまさら言うまでもないことではありますが
わたしのおちびちゃんはかなりの衣装餅、ではなく衣装持ちです。
前記事参照・それはもうもんちゅちゅなんか比べものになりませんとも!!
s-IMG_6615.jpg
ガーリーな雰囲気のワンピースも
ボーイッシュな印象のパーカーも
難なく(?)着こなしているおちびちゃん。

でも、この発想は今までなかった……!!
s-IMG_6622_201610200502573bd.jpg
スーパーマン、いやスーパーガール。
何も考えて無さそうなアホの子っぽい笑顔が素敵。
s-IMG_6632.jpg
これはちょっと憂い顔。
遥か故郷のクリプトン星に思いを馳せて
柄にも無くホームシックのスーパーガール。
s-IMG_6688.jpg
地球に危機が訪れたら
得意のキックを悪党にお見舞いするスーパーガール。
s-IMG_6637.jpg
あなたのおかげで今日も地球は救われました。
ありがとう、スーパーガール!!

なーんて。
妄想劇場を繰り広げる、そんな水曜日の午後。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
クリプトン星からやってきた。

Comments

凄すぎぃ~
おはようございます

ゆき姫様♡♡言葉もござりませぬぅう~(笑)
凄すぎ\(◎o◎)/!
ゆきちゃん、いいなぁ~女の子の憧れ衣装持ち(^^ゞ
私もこんなにたくさん沢山お洋服あったら・・・毎日いえ・・・朝昼晩と衣装替え・・・(笑)

ゆきちゃんはどんなお洋服でも着こなせるから・・・って
スーパーガール?可愛すぎでしょ(^^)
歩いてる姿想像しただけで笑顔になりますぅ~
ゆきちゃん地球を守ってくれてありがとう~(^^ゞ

そして・・・もんちゅちゅさん衣替えお疲れ様でした(^^)

うわ~@@ かわいいスーパーレディーですね~❤
このお洋服の発想、すごいわ~!!
お手 が、キック  になってしまうなんて~^^
でも、お洋服の胴体部分が
どんなふうになっているのか
とっても気になってしまうわたし~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

ガーリーなお洋服もステキ~❤
お花柄やレースやひらひら、好みなのだけれど
わたしには似合わないのよね~TT

ゆきちゃんは、どんなお洋服も着こなせるのね!
さすがは、トップモデルさん♪
ステキよ~!!(✪ฺ艸✪ฺ)❤


(*゚∀゚*)キャ-♡
可愛い~(o´艸`)
ゆきちゃんスーパーガールですね(о´∀`о)

個人的には、キックしてる姿にメロメロです( *´艸`)
あと、クリプトン星に思いを馳せて座ってる姿がいいですね( *´꒳`*)

想像を、はるか超えて…
ええ、ええ、ゆき姫が、どんなお洋服をも着こなす
スーパーモデルだということは、かねてより
存じておりましたよ。

でも、スーパーガールで、ご登場とは…。(@ ̄□ ̄@;)!!
意外にも、円谷プロで活躍できそうな人材…
いや犬材ですね。

ああ、ゆきちゃんからキックされたい!(σ≧▽≦)σ

ゆきちゃんスーパーマンは、かわいさで地球を守るのですね^^
もし戦うときは、もんちゅちゅさんが・・・
こういう時のために、ジムに通ってたのですねっ
頑張って、もんちゅちゅさん!!←え

休日の衣替え☆
なかなかの大掛かりな感じに 少々驚きましたが(笑) お疲れさまでした(*^_^*)!
ゆきちゃん、ほんと たっくさんのお洋服をお持ちですね♪
今日はどれにしようかなぁ~?!と、日々のお洋服選びも楽しそう♪
私なんか…… ゆきちゃんが ホント羨ましいです。。。(^_^;)
スーパーガールのお洋服!! いや、これはお衣裳と言った方が正しい?!(笑)
その構造?が一見よくわからず、何度も画像をまじまじと見ちゃいました(´艸`*)
なるほど~!そうなってるんですね~!(笑)
ゆきちゃん、かなりよくお似合い♡
こういう ぬいぐるみがありそうな感じですね! 欲しいっ♡♡♡(笑)
最後の1枚、ウインクなんかされちゃったら~、もうメロメロですぅ~(´艸`*)♡

これは新鮮な驚き!!
スーパーマンのコスチュームまで着こなすとは!!
あぁ、スーパーガールのそのウィンクは
間違いなくおばちゃんのものよね?
可愛いスーパーヒロイン!
その笑顔で、おばちゃん毎日救われてるのよ(*´ー`*)

ゆきちゃん、ガーリーなお洋服からスーパーガールまで☆着こなし上手です
(≧∇≦)

こんな可愛い笑顔の子が
地球を救っていてくれて
いたなんて(*゚∀゚*)
ありがとう
スーパーガール☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スーパーゆきウーマン素敵♡
ポン太もそんなスーパーマン衣装を持ってるので二人で世界を守ろうか(笑)
ポン太の場合、梅干し食べてスッパマンですけど…(汗)

ああ、ゆきちゃん。
いえ、スーパーガール様。この域まで行ってしまわれましたか。
すばらしいを通り越して、神々しい限りでございますわ。

もう、ハリウッド女優を軽く超えてどんどん輝く道へと進んでいくのね。
ウルトラマンみたいに3分ってことはないよね?
スーパーガールだから、地球の平和だけではなく『青毛のアン』の平和も守ってくれるよね?
頼りにしてますよ!困った時は大声で叫ぶからねー。

冗談はさておき、何を着せても似合うってどういうこと?

この スーパーマン… いや スーパーガールの お衣装
おともだちも お持ちだったのですが インパクト 強い ですよね〜
もし のんさま が ピンチに 陥った時は
ゆきちゃんを 呼ばせていただこうかしらっっ

こんばんは!
これは見逃してましたー!!
なんてかわゆいのかしら!
地球の平和を守ってくれてありがとう!
お得意のキックできゅん死してしまいそうです(萌)

フリフリレースがお似合いのガーリーなゆきちゃんが、
まさか、まさかのスーパーガールまで着こなすとは~。
可愛い子は、ボーイッシュな服も、地上防衛隊のコスチュームも
似合っちゃうんですね~。
地球の平和はゆきちゃんに任せたぞ~!

その可愛いキックで、エイリアンをメロメロにさせて
撃退しておくれ~。


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count