徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

もはや一大イベント也

雪弥くんとのおデートを無事に(?)終えて日曜日。
もんちゅちゅの部屋は御覧の有様でした。
s-IMG_6466.jpg
あ、いや、別に泥棒に入られたわけではなく。
無論、汚部屋であるというのでもなく。
もはや一大イベントとも言うべき、
s-IMG_6469.jpg
ゆきの衣替えを行っていたのであります。ばばーん。
向かって右手、コート等の上着とワンピ系。
真ん中の衣装ケース、トップス一般。セーターやシャツ、インナー含む。
左手上、振袖と羽織袴。下、イベント衣装(ハロウィン、クリスマス、お正月)。
s-IMG_6471.jpg
(画面の左奥を拡大)
(われ関せずという顔のおちびちゃん)
ちなみに、今年の目標は断捨離ですので。
去年までの服のうち、ある程度は処分を……
s-IMG_6475.jpg
その舌の根も乾かぬうちに、新たに届いた秋冬物。
あまりのタイミングに言葉も無いもんちゅちゅと、
s-IMG_6476.jpg
おニューの服を試着して、至極嬉しそうなおちびちゃん。
こんな顔をしてくれるから、わたしの物欲は止まるところを知らぬのだ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
被りものも各種取り揃えておりますm(__)m

Comments


ゆきちゃん、本当にお衣装持ちですよね~^^
最近、さらに増えたのでは~?( ̄ー ̄)ニヤリッ

お洋服はお召しになるたびに、クリーニングや
お洗濯をなさるのですか~?
竜之介も数枚のお洋服を持っているのですが
お洗濯するたびに、きつくなってしまいます~^^;
まさか太り続けているわけではないと思うんだけど・・・
お洋服の方が、縮んでいるのだと思うんだけど・・・汗

エアフェスタ、12月4日に宮崎・新田原で開催されますよ~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆ、ゆ、ゆ、ゆきちゃん、すごいたくさんのお洋服ですねヾ(*´∀`*)ノ
さすが、ファッションリーダーですね(*^^*)
私なんかよりもたくさんのお洋服をお持ちで、とっても羨ましいです( *´艸`)
これからのおしゃれゆきちゃんを楽しみにしています.゚+.(´∀`*).+゚.

わ~♥ すごいですね~♥
いつも素敵に着こなすゆきちゃんの愛らしさにうっとりです。
きっともんちゅちゅさんのお洋服よりたくさんあるのでしょうね?
これからの寒さにバッチリなコート、お出かけが楽しみですね。

ちょっとボーイッシュな感じの新しいお洋服、かわいいですよ^^
ブルー系もよくお似合いです♪

わんこ服って、見ているだけでもかわいいから、どんどん増えていきますよね・・・
うちは私が気に入ったものは何年も着てもらうので
ぼろくなっちゃうのですが、それでもなかなか捨てられません・・・。
洋服のケース三個以上は増やさない!って決めたけど、でも・・・もう危ない感じです^^;

うんうん、うれしそうですね。
こんなお顔を見せられたら
何着でも買ってしまいます。

おニューのお洋服
よくお似合いですよ(*´ω`*)
お店かっ⁉
うわぁ~、こうして見ると、ゆき姫はやっぱり
衣装持ちだな~。(°m°)
ノエルは裸族です。バァバは着せたがって、
時々買ってくるのですが。

私がいつも感心するのが、もんちゅちゅセレクトに
偏りがないこと。
また、それをゆき姫が完璧に着こなしていること。
本日のお洋服も素敵~!(о´∀`о)
たて襟が格好よく大人っぽいのに、可愛いらしさも
盛り込んで…。

衣替え、お疲れさまでした。
それより…黒板アートの脇にある酒瓶が気になるな~。

すごい!さすが衣装持ちのゆきちゃん!
確実に私よりも沢山お洋服持ってます(笑)
そしてこんなに沢山あると衣替えも一大イベントですね!
お疲れ様でした^^

おニューの服を着てご機嫌なゆきちゃん。
こんなお顔を見られるならついつい色々新調しちゃいそう^m^

うほ〜 ゆきちゃんてば 衣装持ち!
わたくし 自分の クローゼットと 見比べちゃいましたよ…
こりゃ どれを 着ていこうか 迷っちゃいますね。
確かに 一大イベント だわっ

こんばんは
今日は久しぶりにアウトレットへ行き疲れました(笑)
明日、ゆっくり来ますね(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count