徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

おデートだったのだ・本編

それでは、昨日の続きをば。
おデートのお相手は、
s-IMG_6441.jpg
『ぼくでーす』
ブログ「ユキヤこんこん ~ポメRaにゃん日々~」でお馴染み、
ポンジュースの国から遠路はるばるお出で頂きました、雪弥くん!!
s-IMG_6398.jpg
『はじめましt』
雪弥くんは3歳、それはもう元気なお年頃。
物怖じもせずにゆきにぐいぐいぐいぐいと迫ってきた結果、
s-IMG_6420_20161016233802002.jpg
ゆきに『くわっ』とすごまれて、
『このちっこいのが ぼくに”くわっ”ってするー』と懸命に訴え。
せっかくお会いしたにもかかわらず、これ以上距離が縮まらないご両人。
s-IMG_6416_20161016233800139.jpg
これはマズい、これじゃあ記念写真の一枚も撮れはしない。
何より由布院旅行中の雪弥くんと雪弥母さまに、わざわざご足労頂いたのに。
お初にお目にかかった思い出が、このちびイヌに『くわっ』とされただけなんて悲しすぎる。

焦ったもんちゅちゅは、ここで起死回生ともいうべき一計を案じました。
年齢の所為か気難しいゆきのご機嫌を直すには。
そうだ、アレしかない!!
s-IMG_6402.jpg
色気より食い気←違
カフェメニューより「豆腐ハンバーグ」をオーダーし、
ゆきのご機嫌をとる作戦に出たのでありますが(;゚Д゚)
……
さあ、続きやいかに!?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
くわっ ってしたった←困ります!!

Comments


わんちゃんはお外でお会い出来るので、いいですね( *´꒳`*)
ゆきちゃんに会った雪弥ちゃんは、嬉しかったのですね(*^^*)

クワッとしてしまいましたが、ハンバーグで仲良しになれたのでしょうか(*´艸`*)
明日も楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ

貢物作戦、うまくいったのでしょうか・・・
ゆきちゃん、「くわっ」てした後のどや顔が・・・笑
淑女のゆきちゃん、距離感が大事なのでしょうねえ
おうちのココも、
ワンコが近くにいることは平気だけど、
自分の決めた範囲より近づかれるとすぐにうーうー始めちゃいます^^;
紳士の国エゲレスでブレイクしたポメだから、
自分のテリトリーは大事にするのでしょうかねえ・・・
年功序列?
 紅葉が見頃を迎えた八幡平から、帰って来ました~!(*^▽^*)
十和田湖周辺は、まだこれから・・・って感じでしたが。

 ゆき姫、おデートでしたか。
お相手の雪弥王子は、ポンジュース県からいらしたのですね。
ポンジュース県・・・父の故郷なので、なんか親しみが沸くなぁ~。

 さすが、ゆき姐さん!礼儀作法には厳しーい。ゞ(≧▽≦)ゝ
ぐいぐい来られると逃げるノエルですが、自分より年下相手だと、
ギャウっ!と一喝?します。
ワンコにも、年齢の意識ってあるんですかねぇ(б°□°?)

 元気いっぱいの雪弥くんと、貫禄のゆき姐さん・・・。
次回が楽しみ~♪



ゆきちゃん、年下のイケメンさんとおデート!?
年下イケメンさんの積極的なアプローチに
ダメだしですか~゚。(*^▽^*)ゞ
そうよね、やっぱりじっくりお互いを知るためには
それなりのプロセスが大切よね!
で?豆腐ハンバーグ・・・ ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

いったいこのあと、どうなっちゃったのかしら~?
おふたりの恋の行方が気になるわ~❤
・・・え?ちがうの?

くわって・・・|д゚)
ゆきちゃん、きっと、
シャイなんですよね。
シャイな可愛い女の子
きっとそうに違いないですよね(*´ω`*)

雪弥君とおデートだったなんて、
びっくりしました~
雪弥君と、ゆきちゃんが1枚の写真に納まっているのが
不思議な感じがしました~
ぷぷぷ。
あららっ。ゆきちゃん、くわっ、しちゃったんですね。
やっぱり、女子は強しですね。
でも、優しいお顔で雪弥君を見ているし、
なにより、ごちそうから、
ふたりを近づけてくれそうですね。
この次は、にこにこツーショットがみられるかな?
次回も、楽しみにしています♪

ゆきちゃん、ポンジュースのお国の王子様とおデートだったんですね♡

『このちっこいのが ぼくに”くわっ”ってするー』・・・(笑)
想像しちゃいました(笑)
最近、ゆきちゃんの動画を拝見する事が多いので想像しやすいです^m^
この後、年下の彼とどうなったのか気になります^^
こんばんは
ゆきちゃん、お友達の雪弥君とデート
いいなぁ~
と、思いきや『くわっ』??
ふふふ 私的には可愛い鳴き声?のような気がします
うんうん・・・色気より食い気・・分かるぅ~
どうなるのか?楽しみですね(^^)

↓のゆきちゃんを探せ・・・切り株の中のゆきちゃん可愛い~
横にいるぬいぐるみ、ゆきちゃんに似てますね
行かないでの、ゆきちゃん・・・後ろ髪惹かれますね(^^)

こちらはもしや・・・「K」cafeでは!??

ゆきちゃんが「くわっ」とするんですか(●゚д゚●)
全然怖くなさそうだけど~♪

雪弥くんとゆきちゃんの仲はどうなったんだろ?
お名前も似たおふたりさんU^ェ^U
ウマウマの力を借りればすぐに!!だと思うんだけどなぁ(●´艸`)

ゆきちゃん、雪弥くんとおデートだったんですね♪
ちょうど雪弥くんのブログでもおデートの様子が書かれていて
両方読むと2倍楽しいです^^

豆腐ハンバーグ美味しそうですね!
さてさて、ゆきちゃんのご機嫌やいかに・・・?

わぁ〜雪弥くんだーー♪
ゆきちゃん、
美味しいもの食べてご機嫌直ったかな?!
続きが気になる〜(´ε` )
楽しみにしています♪

はじめましての お友達で
ゆきちゃん ちょいと 人見知り しちゃったかな??
ふたりの 距離が どう 縮まってくのか…
続きも 気になります!


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count