徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

嗚呼、去年の今頃は

10月に入って早1週間が過ぎ、
今日から三連休という方もいらっしゃるでしょう……ふふ(遠い目
s-IMG_5793.jpg
もんちゅちゅ(とおちびちゃん)は鋭意お仕事に励む所存ですが、
どうやらお天気はいまひとつの模様……ううむ。
s-IMG_5802_20161008052537fdb.jpg
さて去年の今頃、去年のまさにこの連休に。
わたしが何をしていたかというと。
s-IMG_5816.jpg
・ゆきの衣替え
・部屋の模様替え。こたつを設置した
という事実に気がづいてビックリ仰天Σ(゚Д゚)
s-IMG_5831_20161008052540fe8.jpg
だって今年はまだエアコン(クーラー)が24時間稼働中、
衣替えもおこたの設置も考えられないくらいのこの気温。
s-IMG_5846.jpg
昨日はセミが鳴いていたし、職場ではムカデのムーちゃんが出没したし。
通勤もまだ半袖で余裕だし、おちびちゃんの散歩は碌に楽しめないし。
深まる秋は、いったいどこへ……?

未明に阿蘇山噴火とのニュースが。
あまり酷いことになりませんように。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
どうせ あめだし←やさぐれおちびちゃん

03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count