徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

だってイヌだもの

常日頃より、ゆきはあまり吠えません。
しつこく吠えるともんちゅちゅの容赦ない「ノー!!」がΣ(゚Д゚)
s-IMG_5754.jpg
心臓に不具合を抱える彼女にとって、
執拗に吠えたり大音量で吠えたりするのはご法度ですから。
s-IMG_5782.jpg
でも
ゆきもやっぱりイヌですので。
s-IMG_5783.jpg
吠えたいと思うこともあるでしょう。
s-IMG_5781.jpg
(みつかった。やばい)
少しならいいよ、おちびちゃん。
人様の迷惑にならない程度に、少しだけ。
s-IMG_5786_2016100705270636c.jpg
(わらって ごまかせ)
だって
イヌだもの。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ほえちゃった……。

Comments


吠えるのはわんちゃんのお仕事でもありますが、ゆきちゃんの体のためにも嗜む(?)程度で、お願いしますね(*´ω`*)

本当にゆきちゃんの笑顔がいいですね( *´꒳`*)
朝からとっても癒されます(o´艸`)

↓お手をしているゆきちゃん、可愛い~(。→∀←。)
モフモフの胸毛の下から出でくるお手手がたまりません(*´д`*)♥

おうちも、体にあんまりよくないから、ワンワンはしないようにちまちま注意してるのですが
でも、楽しい気分でワンワンしてるのかなあと思うと、やめさせたくないな、とも思います・・・
ゆきちゃん、あんまり心臓がドキドキしない程度に、楽しんでほえてくださいね^^
こそっとする禁断の行為は、より楽しいって言いますからね、
ほえるのは、こそこそっと、ちょびっとだけで、
(あ、悪いことしちゃった♪)ってスリルのほうを楽しんでくださいませ^^

だって犬だものに共感です~(#^.^#)
ゆきちゃんの声は高くて可愛らしい声のイメージですが♪
時に頑張っちゃうと☆体力が相当要りますものね(^^;
ゆきちゃんの身体に負担がいかない範囲で☆ワンちゃんらしさを小出しにいきたいですね(*´∀`)♪♪♪
アンジュが吠えるときは☆オウチを守る意識が強いですが、ストレス発散にもなっているかと思います(≧∇≦)
基準は?
 ゆき姫は、どういう時に吠えるのかな?
ご飯の催促は、ノエルも吠えまくりです。
 郵便配達や宅配便には、基本、反応しませんが、
大好きなお手入れ中にピンポーンと鳴るやいなや、
「なんや、おりゃー、気持ちようしている時に~、
邪魔すんな~!」と言っているのか定かでは
ありませんが、歯をむき出してギャウギャウ。o(`皿´#)/

 散歩中も、滅多に吠えませんが、どういうわけか、
ゴールデンレトリバーと遭遇すると、吠える可能性が高いです。
でも、大型犬がダメというわけではなさそう。
秋田犬は気にも留めないし。
彼女の吠える基準が分かりません。(б ̄▽ ̄?)

 ゆき姫、吠えてるの?
なんか、美しいソプラノが聞こえてきそうです。

だっていぬだもの。

ですよね。
ちょっとくらい
仕方ないですよね(*´ω`*)

そうでした。
ゆきちゃんは犬でした。今更ながら、こうやって書いてもびっくりする。
ゆきちゃんはゆきちゃん。

ニャンコが絶叫することはほぼない。
ワンコさん達は吠えるという行動がありますが、ニャンコはせいぜい「なーうー」とか「ふーしゃー!」くらい。
大きな声で吠えること、小さな声でくーんと鼻を鳴らすこと、どちらも最強に可愛いワンコさん達の持ち味。
それを我慢させるのは、正直辛いですね。
でも全ては身体のため!これが一番大事!

なるほど〜 ゆきちゃんてば もの静かさん なのですねっ。
心臓にも 負担が かかってしまうのですね。
のんさま はねぇ… うるさいですよ〜 おほほ。
ワンコム してる時は 「 お仕事 がんばってくれてるな 」
うにゃうにゃ モンク 言ってる時は
「 私たちと おんなじで おしゃべり したいものね 」と
いいよーに いいよーに 解釈 しとりますっっっ ( 必死 )
おはようございます
ゆきちゃんが吠える?
想像つきませんでした
ゆきちゃんは喋りそうですもの
我が家のマリーもそうですが(笑)小さい女の子ですよね、ゆきちゃんもマリーも(^^)

ゆきちゃんの、「お手」・・・とっても可愛いぃ~
仕方なく?してるようなお顔もねっ(笑)
素敵な綺麗な色のスカイブルーのお洋服も、ゆきちゃん似合いすぎいい~(^^)


 

 
02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count