徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

改名したらいいんじゃない

そろそろこの話題に触れねばと思いつつ
嫌だ嫌だと引き延ばしてきましたがそれも限界。
s-IMG_5639_20161006054940865.jpg
ええ、さて。
共に巨人ファンの両親のもと、
突然変異のもんちゅちゅは幼い頃より西武ライオンズ一筋です。
s-IMG_5640_20161006054941d15.jpg
そしてわが愛するライオンズの成績はというと。
パ・リーグ6チーム中4位という不甲斐無さ。
最近では毎年のようにこの体たらく。
s-IMG_5643.jpg
きっとね、百獣の王の名を冠しているから下手に期待しちゃうんだ←
だからもう、改名すればいいんじゃないかと思うんだ。
「西武ニャンコちゃんず」
s-IMG_5646.jpg
どうしても横文字が良いというのであれば
「西武スコティッシュフォールズ」
「西武マンチカンズ」
s-IMG_5668.jpg
いっそネコ科という概念から離れて
「西武ポメラニアンズ」
……
これなら、弱っちくても許されるよ(-_-メ)
今年も応援し甲斐の無いシーズンだったよ(-_-メ)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
万年Bクラスだね!!

02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count