徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

お調子に乗っているね?

バック・トゥ・ザ・日曜日。
朝もはよからダム部活動。
s-IMG_5475_20161003224828722.jpg
『るんたったー』
涼しさも手伝ってか、足取りの軽い副部長。
s-IMG_5490.jpg
ご機嫌でダム周辺を散策して回り、
帰ろうと促してもなかなか言うことを聞かず。
s-IMG_5524_20161003224830c3f.jpg
結局、
1時間以上もの長居になってしまった日曜の朝。
s-IMG_5576_201610032248324cb.jpg
そして、まさにこの朝に発覚したこと。
ゆきが、ドライブボックスの縁に前脚をかけて
いわゆる「箱乗り」の体勢をとってノリノリでいることΣ(゚Д゚)
s-IMG_5586_201610032248338c0.jpg
あのねおちびちゃん。
お調子に乗るのも大概にしなさい。
でないといつか、きっと痛い目を見るともよ。

ああ、どうかご心配なきよう。
飛び出し防止のリードを付けていますし
それに車の走行中にはゆきは決してこんなことをしません。
お調子に乗ってみせるのは、あくまで乗降時に限ったことです。あしからず。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
はろうぃんが まちどおしい。

Comments


ゆきちゃんがノリノリなのは、もんちゅちゅさんとのダム部の活動が楽しいからですよね(*´艸`*)
箱乗りしちゃうちょっと、ワイルドなゆきちゃんも素敵ですヾ(*´∀`*)ノ

ゆきちゃん、ハロウィン、待ち遠しいですね( *´꒳`*)
ノエルのドライブボックス
 ゆき姫のお耳も、良くなりましたか?
まだ完治とはいかなくても、お薬が効いて、調子が良さそうですね。(*^-^*)

 ダムへのお出掛けに、スカーフがキマってるぅ~♪
ブローチまで付けて。
ゆきちゃんは、本当にお洒落さん。(スタイリストが良いのか?)

 買い物のエコバッグ入れになってしまった、ノエルのドライブボックス。
ドライブボックスと、ノエルのお気に入りのベーグルベッドを
上手く工夫して、快適なドライブボックスにしなくては・・・!
秋の湯治は、もう来週だわ。焦り・・・。

ダム部活動、楽しくて楽しくてしょうがなかったんですね^^
沢山部活動ができるように、涼しくて、カラッとした気候が続きますように♪
うちもそろそろ、一日二回のお散歩に切り替えたいなあ・・・雨雲さんも、雨を降らすのに飽きてほしいです^^;

ゆきちゃん、お出かけが楽しくて仕方がないようですね^^
ドライブボックスも気に入ってるようですし、
助手席がさらに特等席になったみたい☆

ハロウィン待ち遠しいですね~
ゆきちゃんのおべべが待ち遠しい♡

こんにちは、
お嬢ちゃん。
箱乗り、やりますね。
可愛いだけなく
肝も据わっているんですね(*‘∀‘)

ゆきちゃん箱乗りー!!!
大好きなもんちゅちゅさんとのダム活動で御機嫌な副部長…(笑)
ゆきちゃん楽しそうですね(^v^)

ゆきちゃん、箱乗りだなんて^m^
ご機嫌でノリノリなんですね♪
でも車が動いているときはちゃんとおとなしくしているなんて
とってもお利口さん♪

1時間以上のダム散歩、しっかり楽しめたようですね♪
ニコニコご機嫌笑顔が可愛いです(*^_^*)
可愛い~
こんばんは
ゆきちゃん、可愛すぎぃぃぃ~~
動画の、ゆきちゃん最高\(^o^)/
ゆきちゃん全身真っ白だと思い込んでましたぁ~(^^)忘れてた(笑)
パーティーカラーだったんですよね・・・素敵なネーミング
ゆきちゃんにピッタリなカラーですねっ
お洋服着ているのが勿体ないような気もします(笑)
お洋服で更に可愛くなってるんですけどね(^^)

ハロウィン・・もう今月末ですけど・・
少し燃え尽きた感がする私(笑)


 

 
03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count