徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

爆買い?続いていますよ?

衣替えをするにはまだ気温が高いのですが、
宅配便は待ってくれないよ←
s-IMG_5600.jpg
ということで、
秋冬物が(更に)続々と届いております(´▽`*)
s-IMG_5599.jpg
文句なしにキュート、
フードを被るとアヒルさんに変身できるパーカー。
s-IMG_5627.jpg
トリコロールカラーも鮮やかな、
薄手の柔らかなロングTシャツ。
s-IMG_5611.jpg
そしてそして、
ニット+ボア素材のダッフルコート。
s-IMG_5637.jpg
ネイビーとレッドが一枚ずつ。
嗚呼。はやく冬が来ないかなあ。
だって文句なしに可愛いんだもん。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ちょっと かいすぎじゃない?


Comments


可愛い~( *´艸`)
アヒルさんもトリコロールもコートも全部、可愛いですね(о´∀`о)
コートの色違い、いいですよね(*´艸`*)
可愛いものは色違い、これは私もやります(*^^*)
秋冬のお洋服っていいですよね(^-^*)
これから楽しみですね(*´∀`)♪
受験生?
おはようございます。
トリコロールカラーのロングTシャツ、この柄、どこかで
見たことがあるなぁ・・・と考えていたら、ノエルママの幼少時代、
当時地方では珍しかったフランス菓子専門店の包装紙でした。
(ここのケーキを食べられるのは、誕生日とかクリスマスとか、
特別な日だけ。)

 秋から年末にかけての季節が大好きです。
ゆき姫のオシャレ度も、ますますアップだ~♪o(≧▽≦)o

 ダッフルコート・・・受験生のイメージだな~。
ゆきちゃん、現役合格間違いなし!

ダッフルコート!!二色買いしちゃうのもわかる可愛さです!
どっちもいいですが、赤は特にかわいい・・・
冬の寒さはあんまり歓迎しないけど、冬のファッションはかわいいから待ち遠しいですね^^
トリさんパーカーも、ロングTシャツも、とってもお似合いです~
宅配便ラッシュ、まだまだ続くのでしょうか??

お出掛け服を買うと☆早く次の季節巡ってほしくなりますね~(#^.^#)
赤も青もダッフル姿☆可愛らしいです~(#^.^#)

ダッフルコート
おしゃれですね。
もう、かわいいだけじゃない。

パリコレの
モデルさんに
見えてきました(*´ω`*)
こんにちは
爆買い、続いてますよ
すごぉ~い\(◎o◎)/!大人買い
いいなぁ~ゆきちゃん
私も引っ越しする前までは、お気に入りのショップがあったので結構大人買いできたの
私はネットで買うより手に取って買いたい・・古い人間です(笑)
私も大人買いしたいけど・・・引っ越ししてからは病院代がかかるのも大人買い出来ない理由のひとつ・・・汗
ストレス解消に色々お買いものしたいけど・・・
ゆきちゃん良かったね。優しいもんちゅちゅさん
身体は、ひとつだけど、お洋服は沢山あるとウキウキ楽しい気分になれる
私も楽しみです(^^)

ゆきちゃんのお洋服全部全部、可愛い~♡
ダッフルコートの色違い2枚買い\(◎o◎)/!
気に入った靴・お洋服は色違い買うのがいちばんですよね
私も時々しています
後で購入しようと思った時にないとガッカリします(笑)

可愛すぎるーーーー!!
アヒルももちろんですが、個人的に赤のダッフルコートがつぼ。
真っ白なゆきちゃんに映えます。

ゆきちゃん、また可愛いおべべが沢山だわ~♪

全部似合ってますが、私はダッフルコートが気に入りました^^
しかも青と赤、それぞれ買われるなんて
その日の気分でコーディネートできていいですね!

コロは冬ものコートは1着しか持ってません^^;
しかも2年着て、かなり毛玉だらけで古くなってます。。
今年は買い替えようかな~^^

あぁ・・・ダッフルを2枚買い
する気持ちわかるな~(*´ω`)
赤とネイビーどっちも
欲しくなりますよね~(笑)
冬服重ね着や、コート、ニット
色々種類も豊富で楽しみですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

もんちゅちゅさん 抜群のセンスだし
ゆきちゃん さらっと着こなしてるし
素敵すぎる冬コレクションですね♪

私はネイビーコートのフードの内側、
ちらりと見える赤ボーダーが好きすぎます♪


 

 
02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count