徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

錯覚にしか過ぎなかった

昨日のエントリー記事を書くにあたり、
写真を選びつつ思ったことは。
s-IMG_5346.jpg
あれ?
ゆきのお耳、
ちょっといい感じになってない?
s-IMG_5334_20160928225610b6d.jpg
そう、
哀れにも散切りカットにされて
「ちんたまーに」の名を欲しいままにした例のお耳のことですよ。
s-IMG_5335.jpg
改めて見てみると、
まだまだ全然ダメダメじゃん。
「ちんたまーに」そのものじゃん。
s-IMG_5338.jpg
ううーむ。
では昨日のはアレだ、
こうあって欲しいという飼い主の思いが見せた幻か。
s-IMG_5356.jpg
先は長いぜおちびちゃん。
願わくばハロウィンの頃までにはキュートなお耳を拝みたいものだ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ちんたまーに、って いうなー。

Comments


幻を見たのね?^^
でもきっと、あと1週間もすれば、現実となりますよ~^^

ちんたまーに、初めて教えていただいたときは
かなり衝撃的だったけれど、もうすっかり定着したわよね~♪
(あ、ゆきちゃんが睨んでる~!^^;)
せっかく慣れたところなのに残念だけれど(おいおい)
お笑い路線とは(こらこら)、そろそろお別れね!
やっぱり、ゆきちゃんにはアイドルの王道を
突き進んでいただかなくては~❤

今日のお洋服も、とっても良くお似合いよ~❤
でも、笑顔ほどゆきちゃんにお似合いになるものはないわね~!!
(✪ฺ艸✪ฺ)❤

ちんたまーになゆきちゃんも、フワフワのゆきちゃんも両方可愛いです(^-^*)
ふわふわなゆきちゃんのお耳まで、もう少しですね(о´∀`о)
ハロウィンには何に仮想するのでしょうか(*´ω`*)
楽しみです.゚+.(´∀`*).+゚.
お手手フェチ?
 あっ、私イチオシのお洋服を着てるぅ~。(^w^)
青地にマーガレットのようなお花模様、前見頃は鮮やかな
山吹色・・・。
ゆき姫に、とってもお似合いです。

 もんちゅちゅ様の気になるセンサーに引っ掛かりまくりの
ちんたまーに・・・じゃなかった(°m°;)、姫のお耳ですが、
見る角度によっては、気にならないような・・・。
最後の一枚なんか、いい感じ♪
あ、その上のお写真は・・・。(←余計な一言)

 私はゆき姫のお手手に、ついつい目がいってしまいます。
しっかり毛が生えていますでしょう?
 ノエル、足の毛が薄いのです。
いつの頃からか、舐める癖がついてしまって、そのせいかな?とも
思うのですが。
 舐める原因は、獣医さん、トリマーさんに相談しても
分からず。とりあえず、皮膚炎ではないとのこと。

 ノエルのお手手(あんよ)の毛量問題・・・これがノエルママの
目下の悩みです。




お耳の毛って、のびるのが遅いものなのでしょうかね・・・。
きっと、もうすぐまん丸お耳カットできるようになりますよ^^
ハロウィンじゃなくて、体育の日くらいまでには、
フワフワお耳になってますように!

いやいや、かなりいい感じになってますよ。
余裕ですよ、余裕(^^)/

今のままでも
もう、ちんたまーに、
じゃ、ないと思いますよ(*'▽')
こんにちは
ゆきちゃんの、真ん丸お目目にフワフワお耳、可愛すぎぃ~
「ちんたまーに」って段々可愛い~呼び方に思えてきています(笑)
今は流行の前髪パッツンも昔は嫌な髪形のひとつで、前髪が短くなり過ぎると学校に行きたくないものでした・・・古っ(笑)

↓の門扉を開けてのゆきちゃんも可愛いぃ~(^^ゞ
もんちゅちゅさんのすること、行くところには何処にでも付いて行きたいのね(^^)

いえいえ。角度によってはもう気にならないように
なってきたと思いますよ~♪

確かに今日のブログの何枚かは、まだ ちんた・・・ゴホンゴホン
でもかなり伸びたように見えます。

ハロウィンまではあと1か月ほどありますもんね。
その頃までには伸びて可愛いお耳になってますように^^

そういえばそんな通り名が・・・ってあ、失礼(笑)

私的にはそんなに違和感ないですけどね(^ω^)
昔も、今のチンタマーニでも・・・って あ、ゆきちゃんの視線を感じるような(笑)

早く完全復活するといいですね( *´艸`)ふふふ
ハロウィンは衣装があるのかな?ちょっと楽しみ♪

そっかぁ・・
まだ以前の状態まで伸びてないんですね。

うちのちゅらさん、私の不注意で「おヒゲがバッサリ事件」を起こしましたが
何とか生えそろってくれました(;^ω^)

ゆきちゃんもきっともうすぐ!!

いちごだいh・・・ゲフンゲフン

>願わくばハロウィンの頃までにはキュートなお耳を拝みたいものだ。

あの衝撃から早2ヶ月・・・
無理な気がす・・・ゲフンゲフン(笑)

私は現状でも好きですよ
メリハリが有るというか・・・耳の形がはっきり分かるので。

早くもとに戻ると良いですね(^_^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count