徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

練習を積み重ねて

いまひとつスッキリしない空の下、
それでもせっかく仕事休みの日曜でしたので。
s-IMG_5248.jpg
『!?』
設置したばかりのドライブボックスにゆきを放り込み、
その使い心地を今一度確認すべく、
s-IMG_5249.jpg
『!!』
片道小一時間ほどのドライブに赴きました。
そのうち30分程度は峠を攻めるという、実にアグレッシブな行程ですが。
s-IMG_5234_20160925230642369.jpg
目的地は寂れた山間のダム、
錆び付いた門扉の向こうは無人の管理所。
s-IMG_5242.jpg
到着した途端に小雨がぱらついて、
満足に探索する暇もなく帰路についたのですが、
それでも収穫は充分すぎるほどに得られましたとも!!
s-IMG_5256.jpg
そう、ゆきはこのドライブボックスがいたくお気に召した様子。
終始斯様に身を乗り出してもんちゅちゅの一挙手一投足を見つめ、
例えば信号待ちで目が合えばたちどころに嬉しそうな表情を浮かべ。
車酔いももちろん無くて。左右のヘアピンカーブもむしろ楽し気に乗りこなして。

これから始まる行楽シーズン。
遠出も無論企画しているもんちゅちゅですが。
この様子だと、どうやらわが相棒は上手いこと付き合ってくれそうです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
あとはお天気次第だね。

Comments


おはようございます。
おお!次のドライブボックスは合格のようですね。
何よりでございます。
前のも見た目には具合悪そうには思えなかったのですが、座り心地や揺れなどが違うのでしょうね。
実際に使うのはゆきちゃん。
彼女がよし!と思わなければ、何か不具合があるのでしょう。
無事に良いものが見つかったようで良かったです。

これから行楽シーズン、部活動も遠征できますね!
今週も可愛いゆきちゃんの笑顔のおかげで、元気満タン!
頑張っていきましょー/

ゆきちゃんとのダムへのドライブ、いいですねヾ(*´∀`*)ノ
カーブも安心できる相棒もゆきちゃんがお気に入りになってくれて、これからの秋の行楽シーズン、楽しみですね.゚+.(´∀`*).+゚.
↓昨日の記事のゆきちゃんがガルシアちゃんみたいなのが、すごく可愛いくて(*´艸`*)
私、ガルシアちゃんが好きで、服装とかもすごくキュートで(自分では出来ないですが)、だから、ゆきちゃんがラブリーなお洋服がすごく好きですヽ(*>∇<)ノ
攻めてるな~
 もんちゅちゅご一家の皆さま、おはようございます。
9月の最終週ですよ。土曜日は、10月!
秋の行楽シーズン突入ですね。(^-°)-☆

 峠攻めですか~?
ラブリー装甲車が、スマートに走り抜ける様が目に
浮かびます。

 ノエルママは、今年初めて日光のいろは坂を
運転してみました。上りだけですが・・・。
下りはちょっと。(^-^;)
 カーブで、ノエルが足を踏ん張っている姿が
可愛かったです。(´艸`*)
自分も運転しているつもりなのかなぁ。

 遠出をご計画中とか。
あれこれプランを考えている時から、既に
旅行は始まってますよね~♪

 もんちゅちゅ御一行、次はいづこへ?

ドライブボックス、ふっかふかで乗り心地よさそうですもんね!
ゆきちゃん、大好きなもんちゅちゅさんのお顔を思う存分眺められるし、
ドライブボックスに包まれてるから、安心感もより増してるに違いないです^^

行楽シーズン、たくさんのお出かけ、楽しんでくださいね♪

こんにちは。
ドライブボックス
お気に召してよかったです。
ゆきちゃんとたくさんの
行楽をお楽しみください。

これからは、晴れが続くと
いいですね(*'▽')

ドライブボックス大活躍ですね。
ゆきちゃんも気に入ったようですね(^v^)
しかし、ゆきちゃんはいつもこんな風にお利口さんに乗っているのですか?
うちは大暴れ大騒ぎ…。
何故かウインカーの音に吠えます(笑)

お~(*´ω`*)
素敵すてき~♪
ゆきちゃんの満足そうなお顔が
それを物語ってますね(笑)

これからおでかけシーズン到来!
ゆきちゃんも安心安全で素敵な旅になるのを
また拝見させてくださいね(*´ω`*)
こんばんは
良かったですねぇ~
ドライブボックスゆきちゃん気に入ってくれたんですねっ(^^)
お手手をちょこんと乗せて、もんちゅちゅさんを優しく見ているゆきちゃん可愛すぎです(^^ゞ
アイコンタクトとってるのかなぁ~?
我が家のレオンもマリーも私とアイコンタクトとってくれるんですよ
すっごく可愛い~の
心が通じ合ってもぅ~ラブラブな気分になれます

いよいよ秋の行楽シーズンですね
長い秋雨前線も遠のいて秋晴れが続きます様に・・・(^^)

お出掛けに最適なシーズンは目前ですね~。
ダム部の部活もいよいよ盛んに?
安定感抜群のドライブボックスは、これからのお出掛けにゆきちゃんをガッチリ守ってくれますね。
ふと見れば満面の笑み。
幸せですね!

とっても素敵なドライブボックス・・・と箱を開けた時から思ってました。
かなり高級な感じ。
でも・・・犬用はチャイルドシートのような安全基準があるわけじゃないってのが・・・

犬にとっては眺めがいいのと、運転している人は様子を見やすいから助手席につけたいけど
チャイルドシートだと思ったら、親はその位置には、つけられない。

まず経験することはないけれど…エアバッグが作動すると、
大人を助けるための道具は、そこにいる小さい子には大ダメージを与えるってことで、
チャイルドシートは後部座席が基本です。
犬用はそういう決まりはないけど・・・人間の子供より小さい犬の体が耐えられるのかな…って心配です。

ゆきちゃんのドライブボックス安定感があり良いなって思ってました!
やっぱり乗り心地良さそうです^^
これから始まる行楽シーズン、大活躍してくれるでしょうね!☆


 

 
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count