徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

心配ご無用

この時期、台風が来るたびに。
わたしは気圧計と睨めっこ。
s-IMG_4847_201609210034032c5.jpg
月曜日は台風16号の影響で
気圧が1030hPaから1012hPaまで急降下。
s-IMG_4879.jpg
幸いだったのは、
朝から晩までゆきに付きっきりでいられたこと。
s-IMG_4880.jpg
酷い咳が出ないかどうか、
パテラの脊椎の痛みを訴えないかどうか、
s-IMG_4884_20160921003406ae3.jpg
台風が過ぎ去るまで、ずっと気を張り詰めていた。
そして幸いにも、ゆきが不調を訴えることはまるで無く。
s-IMG_4887.jpg
『しんぱい ごむよう』
火曜日のゆきはご覧のとおり。
台風一過、涼しくなったのをいいことに。
わたしが気を揉んでいたことなんてまるで関係ないふうで。

職場の中庭を、我が物顔で闊歩してくれました。
おちびちゃん、あなたはきっととても強い。
わたしが思っているよりも、遥かに強い。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そろそろ秋晴れを!!

Comments


おはようございます。
ゆきちゃん、良かった〜。気圧が下がると調子が悪くなりがちですものね。
台風の勢力に反比例して、ゆきちゃんの体調は良い感じ。
痛いのがなさそうで、それだけでもホッとしました。

ぐっとお散歩しやすくなりましたね。もうアスファルトが熱く無いかな。
2枚目のゆきちゃんのお写真、まん丸のふわふわなボールがコロコロ音を立てて転がってきたみたいで吹き出してしまいました。
いくらモフモフ詐欺とはいえ、丸すぎて…(笑)
この丸さ最高です。

今年は台風が多くて、本当にゆきちゃんが心配ですよね。
今回の台風もかなり大きかったのですが、ゆきちゃんが辛くなく過ごせて本当によかったです(*^^*)
本当に早く秋晴れを見たいですね(*´▽`*)

もんちゅちゅさん、この度はかんきちのうちの子記念にお祝いのお言葉、ありがとうございます(❁´ω`❁)
お忙しい中、コメントを下さり、本当に嬉しいです(о´∀`о)
かんきちの成長を一緒に見守ってくださって本当にありがとうございます(✽ ´ ▽ ` )ノ
そして、こんな私の体調までお気遣い頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです(´▽`*)
これからもかんきち共々、頑張っていきますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
いつも本当にありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
おはようございます
良かったぁ~ゆきちゃん、台風の影響がなくて
今年、夏の終わりから9月中旬までのお天気の悪いことと言ったら今までに無かったような気がします
台風も後半、沢山発生しましたものね
台風一過で晴天というのも崩れてきてますものね
あともう少しの辛抱だと思うので、これからの秋晴れに期待するしかないです

ゆきちゃんのベッド可愛い~ですね
ゆき姫にピッタリ\(◎o◎)/!
ピンクの籐・・・珍しくないですか?素敵(^^ゞ
そして、ゆきちゃんの風になびくフワフワ毛と笑顔!最高ですねっ(^^)

ゆきちゃん、台風の影響なくて本当によかった!
今年は台風が多いし、ひとつがいつまでも居座るし^^;
もんちゅちゅさんも、ドキドキがいっぱいだったかと思います。
台風にはもう日本に近づかないでいただいて、
ゆきちゃんともんちゅちゅさんの毎日が、平穏でありますように、
関東の方から祈っております~

よかったよかった(〃'▽'〃)♡
今回の台風、大型になってしまったので
心配してました。
とんも今回は元気に過ごせました。
気圧が1010を下回るとイマイチになるので…
本当ですねぇわ
そろそろ カラッと秋晴れ♪
して欲しいです~(>_<)

ゆきちゃん体調壊さなくて良かった^^
気圧の変化に敏感な小さい体は心配ですよね。
カラっと晴れた秋晴れが恋しいですね。
愛は勝つ
 ゆき姫が強いのか、もんちゅちゅ様の愛の力なのか・・・。
或いは、いずれもか・・・。

 NEW ARRIVAL のネイビーブルーの花柄のシャツが
とってもお似合いですよ。(*^-^*)

嬉しそうに闊歩する、ゆきちゃんを
見ていると、こちらも嬉しくなって
ニコニコになります。
今日は晴れていますが、
そちらでしょう。
このまま秋晴れが続きますように╰(*´︶`*)╯♡

心配だった台風をやり過ごし、
元気な姿にほっとしています。
そうですね、きっと、いや、
間違いなくうんと強い!!
おばちゃんも一緒に、
秋晴れをーーーっ!!

かなり強い台風だったので、ゆきちゃん大丈夫かなって思ってました。
今回は特に体調を崩すこともなく過ごせたのですね^^
ちょうどお休みだったことも良かったのかもしれませんね。
大好きなもんちゅちゅさんがずーっと付きっきりでそばにいてくれて
ゆきちゃんもとても心強かったことでしょう♪

お散歩中のご機嫌な笑顔♪
楽しそうなゆきちゃんを見ると、こちらも笑顔になれますね^^

台風の影響がなくてよかったです!
いつものスマイルが見れて嬉しいなっ^^
今年は台風の被害が多いように感じます
ゆきちゃんは強い子!
涼しくなりパトロールも楽しいですよね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

テンプレートが変わり、またまた可愛いゆきちゃんになりましたね~。
台風がたくさんのこの季節、TVを見ながらもんちゅちゅさんご一家のことが気がかりでした。
ゆきちゃんの体調が守られ良かったですね。
感謝なことだと遠くから見守っております。お仕事頑張ってくださいね。

低気圧の影響が無くって良かったですね~。
ゆきちゃんったら、いつにもましてご機嫌さん。(^^♪
胸元に見えるオレンジ色も、ゆきちゃんの被毛によく映えていますね~。
ピンクの籠ベッドもお姫様仕様ですね。
もう少し秋めいて来たら、暖かベッドに変わるのかなぁ。


 

 
02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count