徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

堕落

台風16号の進路を窺いつつ、
休日の月曜は細々とした家事に充てることにしました。
s-IMG_4834.jpg
まずは部屋の掃除をしなきゃ、
おちびちゃんにはベッドに移動してもらわなきゃ。
s-IMG_4839_20160919192021edd.jpg
寝ぼけまなこの彼女を抱っこして
わたしのベッドの上にそうっと置いて、
s-IMG_4841.jpg
静かにその場を離れようとしたけれど。
こんな顔でわたしを見上げて、ピコピコと尻尾を振るものだから。
s-IMG_4842.jpg
それじゃあ、
ちょっとだけ、
添い寝しちゃおうかな。
s-IMG_4844.jpg
そんなこんなで
結局何もしないままに過ぎていく。

堕落しきった休日の朝。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
だらくしちゃって いいじゃない。

Comments

おはようございます
堕落しきった休日・・・いいと思います
いつも仕事し過ぎのもんちゅちゅさんですもの
たまには、まったりしなくちゃね
ゆきちゃんとの添い寝いいなぁ~
ゆきちゃんも大満足(^^)

↓のゆきちゃんのお洋服素敵すぎ(^^ゞ
またお洋服のコレクションが増えましたね
いいなぁ~
私も以前は、お洋服見たらサイズが合えばすぐに購入
靴もバッグもお洋服も何人分なの?っていう時期がありました(笑)
引っ越ししてから、好きなショップがないのでお洋服あまり買えません
いいのか?悪いのか?(笑)

ホント雨ばかりですね
8月末から9月中旬までに晴天はあったのかしら?
って、思う今日この頃です
あるにはある晴れの日ですが(笑)いまひとつパッとしないのよね
夏を感じたのも初夏だけ・・・
まっ、海水浴とか全然行かないので、あまり猛暑じゃなくていいのだけれど、せめて秋空だけは青々として欲しいな(^^)
これからに期待

それはとっても素敵な休日の過ごし方だと思います(*^^*)♥
ゆきちゃんとのんびりと過ごす最高な時間ですね(о´∀`о)
ゆきちゃんのそんな可愛いお顔を見て、放っておく事なんて出来ません(o´艸`)


台風は大丈夫でしょうか?
お気をつけ下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきちゃんの素敵な笑顔
これを見ると、もう、家事なんて
どうでもよくなりますよね。

もしこの笑顔見ても、
家事を選ぶ人がいたら、
信じられない。

だらくでもなんでも、
ゆきちゃんが幸せなら
大正解だと思います(*'▽')

正しい休日の過ごし方だと思いまーす(笑)
ゆきちゃん良い笑顔だなー^m^
こちらまでニコッとしたくなります。

ゆきちゃん地方 大丈夫ですか??
特別 なにかを するとか どこかへ おでかけが なくっても
一緒に ゆっくり 過ごせることが
なによりの 幸せだったり しますよねっ

とっても素敵なお休みの日の朝だと思います♪
こんなにかわいい笑顔見ちゃったら…
お掃除なんてどうでもよくなっちゃう〜 笑

ふわふわ白いドレスを着ているみたい。
今日もゆきちゃんの笑顔可愛いね~(*^^*)

わんこ寝ている間に○○しようと立ち上がろうとしたとたん
起きて見上げてしっぽパタパタされると
ちょっとだけ一緒にまったりってなりますよね~。
私も堕落した日々送ってます(^^)

けど堕落した日ってとっても幸せ感じます♪

もんちゅちゅさんがお疲れなのを知っているんですね。
一緒にマッタリしてエネルギー充電。
台風に負けないようにしてくださいね~~。

まぁまぁ・・・。
こんな笑顔で見つめられ、尻尾ピコピコされたらたまらないですね~。
「もんつつ、お疲れでしょ?一緒に昼寝しよっ」
とでも言ってるのかな?
ゆきちゃんの優しさかしら~。

私も仔犬たちが甘えて来ると、その場が離れられず仕事が一時ストップ。
仔犬の寝顔を見ると、ついつい添い寝でまたまた仕事ストップ。
仕事も家事も一向に進みませ~ん。


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count