徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

今日はお休みしなさい

金曜日の朝。
ゆきは朝ご飯を待ちわびて、
「ちるちる」=さっさとご飯の準備をせよ
といつもの如く鳴くまでに回復を見せてはいましたが。
s-IMG_4763.jpg
(『もんつつー』)
そこは心配性のもんちゅちゅですので。
朝ご飯を終えたゆきを前にして、
s-IMG_4767_20160916234524ee5.jpg
(『どこいってた もんつつ?』)
「今日はお休みしなさい」
「画伯と一緒にお家にいなさい」
幸いにも画伯は仕事がお休みで、
ゆきのことを頼むと快く引き受けてくれましたし。
s-IMG_4769_20160916234527dd6.jpg
(『もんつつ おおきなはこがとどいた』)
もしも職場に同伴出勤をすれば、
張り切ったゆきが安静を保てないのは明らかでしたから。
画伯にゆきを託し、空っぽの助手席を寂しく思いながら出勤しました。
s-IMG_4768.jpg
(『なにが はいってる?』)
そして金曜日の夕刻、
帰宅して画伯にゆきの様子を聞いたらば。
もうすっかりいつもの調子で、特段元気がない様子も見受けられず。
s-IMG_4774_20160916234529d2f.jpg
きっと彼女は大丈夫だろうと
ホッと胸を撫で下ろした次第です。

さて帰宅したもんちゅちゅを出迎えたこの巨大な段ボール箱。
箱の中身は何でしょうね……?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ちるちるなくと もんつつがよろこぶ。

03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count