徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

スタイルを一新

元来めんどくさがりのもんちゅちゅですので
ブログを開始しておおよそ3年半、テンプレートを変えたのは1回だけですが。
s-IMG_4668.jpg
今日、自分のブログを見てみたらば。
謎のカラム落ちをしていたのをいいきっかけに、
思い切ってテンプレートを変えてみようと思うに至りました。
s-IMG_4680_20160914233640ed8.jpg
持ち帰りの分厚い会議資料を片手でめくりつつ、
気分転換にもなりますし←
s-IMG_4689.jpg
(背後にせまるキノコたち)
自分でも慣れるまでに時間がかかりそうですが、
新鮮なブログ画面に実はドキドキワクワク。
でもカラム落ちは直っていない!!
s-IMG_4705.jpg
(やっぱりキノコと記念撮影)
ツイッターをチェックする限り、
「謎のカラム落ち」がちらほら報告されており、
残念ながらいまだ原因は不明の模様。ですが。
s-IMG_4634.jpg
(もんちゅちゅが仕事を持ち帰り中)
(眠い目をこすりつつ付き合ってくれるおちびちゃん)
重い腰を上げてのテンプレート変更につながったのだから
結果オーライといたしましょうそうしましょう?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
はやくなおってくれなきゃこまる!!←カラム落ちのこと

Comments


ゆきちゃんブログもそうでしたか ! ← カムラ落ち
ウチもなんです~~ ! !
私もテンプレ、変えちゃおっかな ? って思ってたけど・・・
原因はなんでしょうねぇ・・・ ? ?
そのうち直るのなら、面倒なことはしたくないなー。(^_^;) 

カムラって何 ? ! (笑)
カラム落ちの間違いでした。
何度も失礼しました~~~ ! !

資料を片手にですが?!
凄すぎます(≧∇≦*)
私なんて、ちょっとPCをいじるだけで頭が沸騰してしまいそうなのに、もんちゅちゅさん、素敵過ぎます.゚+.(´∀`*).+゚.

ゆきちゃんの白くてフワフワな感じと落ち着いたオシャレな色合いがいいですね(*´▽`*)♥

おはようございます。
カラム落ち?初めて聞いた言葉です。
後でウィキペディアさんに聞いてみよう。

新たなるテンプレート、かっこいいですね。
ブリブリドレスの愛らしいゆきちゃんの姿とは又違った、かっこよさ溢れるテンプレート。
素敵です。

FC2ユーザーのテンプレートは、だいたいなってますよねヾ(*`Д´*)ノ
昨日の時点で、手持ちのOSとブラウザ各々でチェック
違うテンプレを複数プレビューもし
2でも3でも表示が不可解なので
スタイルシートやhtml弄る前に
サポートに連絡しました。

今朝、回答があり・・・

*+:*+:*+:*+:*+:*+:**+:*+:*+:*+:*+:*

お客様には大変ご不便をおかけいたしております。

お問い合わせいただいた件につきまして、
現状を確認しておりますので、しばらくお待ちください。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

*+:*+:*+:*+:*+:*+:**+:*+:*+:*+:*+:*

(。-`ω´-)ンー


待ちたかないけど
ゆきちゃんと一緒に眠い目をこすりつつ
回復待つしかなさそうです(´ д `)

大分雰囲気変わりましたね~
適応力がないので、コメント欄を見つけるのに手間取りました^^;
FC2さんで、今、トラブル中なのでしょうか?
早く復旧しますように!
ガラリと・・・
 あの~、テンプレートがシャッターに見えるのですが・・・。
やはり、そうなのでしょうか?

 ちょっとハードボイルドな感じがして、今までとはガラリと
趣が変わりましたね。(°o°)
 ゆき姫のお洋服は超ラブリー好きで、週末はホラー映画を
見て、お車は装甲車って・・・。
もんちゅちゅ様、振り幅あり過ぎ!ゞ(≧▽≦、)ゝ
わおぉ~!
いきなりテンプレートが変わってて、少々ビックリいたしました!
でも、新しい感じも悪くないですね☆
とは言え、もんちゅちゅさんが前にチョイスしておられたテンプレートは、
見やすくて画像が映えてて、好きでした。
FC2、昨日の朝 見ていて、ちょっとオカシイ?と感じることが数回ありました。
幸いにも私の使ってるテンプレートは、謎のカラム落ちは ありませんでしたが……
なんか、管理画面も 動きが超~遅かったりします。。。
早く直ってくれるといいですよね~(>_<)!

こんにちは。
ああ、そうでしたか。
そういえば、なぜか、そういうブログさんが
他にも・・・。
カラム落ちっていうのですか。
意味は検索して納得(;^_^A
今日のところは
大丈夫みたいですね。

ゆきちゃんの笑顔が見られるだけで
としとしましょう(^^♪

凄い新鮮です^m^
何だか緊張しちゃう(笑)
今までのも素敵だったけど、おにゅーばーじょんの方も、もんちゅちゅさんっぽいと思います^^
ってもんちゅちゅさんの何を知ってるつもりだ?(笑)

おぉ~!見慣れた画面が一新!
なんだか違うブログにお邪魔しているような
ちょっとくすぐったい感じです(笑)

私はブログを初めて2年半。一度もテンプレ変えてません(汗)
変えようと思ったことはあるものの種類が沢山ありすぎて
どれにしたらいいのやら。。で、結局変えてないという。。。(汗)


カラム落ち、私がお邪魔してる他のブログでもあったようです。
今は治っているようですが。。
昨日はFC2が全体的におかしかった気がするので
そのせいかなぁと思いますが。。

おー、カッコいい感じに仕上がりましたね!
カラム落ち?ちょっと検索かけてみたいと思います(笑)
お仕事大変そうですが応援してます!☆

ゆきちゃんブログもそうでしたか!
私もおかしくなって、テンプレート変えてみたりしたけど
変えてみてもおかしかったので、放っておいたら治っていました。
カッコイイ雰囲気になりましたね♪
この方のテンプレート私も好きです(≧▽≦)

そうそう 昨晩から 不調 でしたよね。
ほかの方の ブログでも ちらほら 同じような 感じ だったので
ちょいと FC2さんに 問い合わせをば…
すぐさま 直して くださいましたよ〜
ゆきちゃんの ブログも 治ってるようですね。
新しい テンプレ 新鮮です!
渋くなってる
v-354やはーりどちら様も不具合があったのですね。
このテンプレも素敵ざます。

 謎のキノコ、胞子がありますから
 お家に帰ったらうがい手洗い足洗いするざますよ~!
 ゆきちゃん、油断すると頭の先からニョキニョキってwww

FC2は使い勝手が良いですが色々ありますよね・・・。
新しいテンプレもとても素敵ですね♪

ゆきちゃんホント可愛いですね(*^。^*)
いつも最高の癒しを貰ってます♪

雰囲気変わりましたね〜
素敵です♪♪

キノコと一緒に記念撮影…
うちのおバカ犬には 絶対無理です!!
迷わず食べてしまうので´д` ;
それにしても、結構生えてますね 笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
やはり、もんちゅちゅさんのところもおかしくなってたんですね
私もおかしくなってたのでPC開く気がしませんでした(笑)
偶然にも私もテンプレートパパさんに変えてもらいました
私じやまだそこまでの技量がないので(笑)
とりあえずハロウィン仕様です
もんちゅちゅさんは何と(*_*)斬新ですね
私もシャッターかな?と思ったのですが・・・
可愛い~系が似合うゆきちゃんだからテンプレートも可愛いぃ~系かと?思いきや
ボーイッシュ?ワイルドな感じ?がしますねgood

一番下の写真のゆきちゃんチョー可愛い~お姫様♡

一瞬「あ、間違えた」と思ったおばちゃん(笑)
でもゆきさんの笑顔で、すぐに気づきました。
うちも落ちてましたが、今は直ったかもです。
ステキなテンプレートです!
もんちゅちゅさまらしいと、しっくり納得です!!

あら?ここどこ?あ、でもゆきちゃんがいらっしゃる~^^ ちょっとびっくりしちゃいました~!
カラム落ち、わたしのところはだいじょうぶでした。カスタマイズしたテンプレだったからでしょうか?
でも、不調は出ていましたね~^^; 今は直ったみたいだけど^^

ゆきちゃん、きのこのボディガードを従えた、森の御姫さまみたいよ~^^
そのうち、馬車に乗った王子さまがやってきて、舞踏会に誘われちゃうかもよ~ん♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 
03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count