徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

愛の形は人それぞれ

インスタントラーメンとまるごとソー○ージ(総菜パン)という素敵なお昼を食べていたら、
画伯に白い目で見られたもんちゅちゅです。ジャンクフード大好き!!

さて、そんな日曜日の昼下がり。
もんちゅちゅ宅に荷物が届きました。
s-IMG_4468.jpg
12個もの大きな桃を目の前にして、いい笑顔のおちびちゃん。
実はこれ、かなり以前にもんちゅちゅがネットで注文していたのです。
恐らく今年最後になるであろう桃、ゆきが大好きな桃、福島県から立派な桃。
自分でもきれいさっぱり忘れていたけどね←おい
s-IMG_4477.jpg
一方こちら。
いま流行の時事ネタを見事に網羅して、
s-IMG_4479.jpg
愛情たっぷりの筆致で描きあげたわれらが画伯。
そう、この画の中にある通り。
いちばん最初に画伯がゆきを描いた際は、
斯様に「つるん」としたフォルムをしていたものです。
s-IMG_4521_20160911231350f1e.jpg
ううむ、これは負けてられない。
そうだ、桃の他にこういうものも届いていましたよ。
s-IMG_4498.jpg
画伯とわたし、
あなたに対する愛の形はそれぞれ違うけれど。
愛情の深さはきっと、どちらも同じくらいだと思うのです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もも たべほうだい

Comments

おはようございます
うわぁ~すごぉ~い\(◎o◎)/!
ホント、もも食べ放題ですねっ!(^^)!
ももって、私が幼少の頃はチョー高級品で・・・メロンと並んで
病気になった時食べられるか?ぐらいの(笑)
ゆきちゃん良かったね(^^)

画伯の絵の、ゆきちゃん進化したんですね
Goは私、全然分からないしゲームは興味なしです
ゲーム好きパパさんは一生懸命しております(笑)
一番下の写真のゆきちゃんはキャリアウーマン(古っ)出来る女史って感じですねっ(^^)

まるごとソーセージ!
よく食べていました(о´∀`о)
あれ、美味しいですよね(o´艸`)

もも!
すごく美味しそうですね(´▽`*)
大きくて、すごくいいお色ですね(*´∀`)♪
これは、ゆきちゃん、楽しみですね(*^^*)

そして、これまた可愛いお洋服ですね(о´∀`о)
とっても似合っていて、オシャレですね(❁´ω`❁)

もんちゅちゅさんと画伯さん、お二人共とってもゆきちゃんを愛されてるのがとっても伝わってきますねヽ(*´∀`)ノ
No title
まあ!ステキなランチ❤ わたしも大好きよ~ジャンクフード❤

わあ~!大きな桃!!
・・・が、どんぶらこ~どんぶらこ~♪
と続けたくなるのは、日本人的だわよね~^^;
ゆきちゃん、食べ放題うらやましすぎるわ!
でもどこかに桃太郎が入っているかもしれないから
お気をつけていただいてね~♪

今回のお洋服もステキね~❤
絶対にわたしよりも衣装持ちよね?ゆきちゃん!

画伯、9月の作品も最高でございます~!!
メガ進化したゆきちゃん、どのぐらいパワーアップ
されたのかしら~!どきどき❤
No title
そうか!
今まで画伯は豆タンク(失礼)なゆきちゃんを描いていらしたんだ!
でもちゃんと立派なコートも描かれるようになったのね。
ゆきちゃんの進化というより、完全画伯の進化じゃね?と一人ツッコミを入れてしまいました。

それにしてもあれだけの量のコートが、お洋服の中にパツンパツンながらにも入ってしまうとは。
私にはモフモフ詐欺としか思えないですが、もんちゅちゅさま曰くゆきちゃんはムチムチだとか。
コートの量でパツンパツンなのか、果たしてお肉ムチムチでパツンパツンなのか。
是非ともお洋服の上からツンツンしてみたいですわ。
形は異なれど・・・
 朝イチで、『つれてん』チェックした時は、
スマホで見たせいか、一瞬、桃をリンゴと見間違えました。
 9月に入っても、まだ桃が出ているのですね。
でも、ホント、これが最後でしょうね~。
ゆき姫、よーく味わって召し上がれ!(^-°)-☆

 画伯のアートセンサーは、いろいろな分野を感知
しますな!季節ネタあり、時事ネタあり、教養ネタあり・・・。

 今日の姫は、オフィス・スタイルでキメてきましたね~。(^w^)
折り返した袖口も、襟と同じストライプなんて洒落てるぅ!
水色のYシャツ風も、落ち着いた大人の女性らしさを
感じさせます。

 もんちゅちゅ様は、お洋服のセレクトに偏りがない
ですね。(ブログのネタも)
私なんてクローゼットを開けると、似たり寄ったりの
洋服ばかり・・・( ̄▽ ̄;)ア、コンナノモッテタワ

 形は異なれど、視野が広いところが姉と妹の共通点!
(私は注意力散漫、姉は一点しか見れない・・・) 
No title
12個の桃!幸せな気分になりますね~^^
桃はむくのも(上手なむき方もあるみたいけど)、食べるのも(汁ダラダラになって)難しいけど、でもやっぱりおいしい・・・

画伯のゆきちゃん、ずいぶん変わったのですね^^
どっちもかわいいですが、より美味しそうなのは以前のゆきちゃんかなあ・・・←?

今回のお洋服、お姉さんぽくて良いですね~
秋の通勤スタイル、って感じです♪
No title
ゆきちゃん。
もも、食べ放題で
よかったですね。

これを食べて
素敵な笑顔を
ふりまいてね。

画伯、凄いですね。
進化してるんですね(*'▽')
No title
メガ進化!
ゆきちゃんとともに画伯の腕前もという事ですね
愛情たっぷりの絵にいつもきゅんとしてしていますよ~(*´ω`*)

モモ~ももめっちゃすき~( *´艸`)
ジャンクフード―!ジャンクフードも大好き~(笑)
やっぱりおいしい物食べると幸せですよ~♪

No title
桃 おいしいですよね!
果物も ジュースも おサケも モモ系 は 大好き ですっ ← どうでもいい
画伯さまの 画力 どんどん 進化 ばさってるのですね。
以前の つるんな フォルムも
味が あって いいと 思いますけどね〜 えへへ
No title
大きくて立派なモモ!!
今年は外れが多かった我が家。
美味しそうだ~

ゆきちゃんの嬉しそうな顔。
早く食べたいよね~
No title
おお、大きなモモが届きましたね~~。
ご相伴にあずかりたいわぁ。
それに素敵なお洋服!
着こなせちゃうゆきちゃんなら、お衣裳もついつい増えてしまうってものですね。
もんちゅちゅさんと画伯。
お2人の愛情をいっぱい受けて、ますます笑顔の可愛いゆきちゃんに進化ですね。


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count