徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

残念ながら定着せず

憶えておいでの方はいらっしゃるでしょうか。
去る5月のあるの日のあの記事を。
s-IMG_4176_201609090030050c5.jpg
ドライブ好きのゆきのために
わたしは愛車の助手席にフラットボードを取り付けました。
s-IMG_4183.jpg
ところが
わたしの取り付け方が甘かったのか
或いはわが愛しの装甲車が製品の規格に合わないのか、
s-IMG_4202_201609090030087df.jpg
ううーん。
いまいち安定性に欠け、
ゆきもあまり喜んでいるふうでも無く。
s-IMG_4216.jpg
長崎旅行の際に取り外したのをきっかけに、
再度取り付けないまま今日に至ります……。
s-IMG_4233.jpg
残念ながら、フラットボードは失敗の模様。
だけども助手席はドライブ好きなあなたの指定席だから、
何かドライブを快適にしてくれるアイテムを入手しようと、
もんちゅちゅは日夜ネットをチェックしているところです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ざんねんでしたー。

Comments

おはようございます
「フラットボード」・・・いいアイデアですよね
確かに安定感って大事ですものね
でも・・・イマイチだったんですね
まずは、ゆきちゃんが気に入ってくれるのが第一条件ですものね
きっと見つかりますよ(^^)

運転席に座ってるゆきちゃんが満面の笑みのような気がするのは私だけ?かなぁ~(笑)
No title
わたしもいっとき、いろんなものを探したことがありました。
うちは後部座席に乗るので、後部座席用のものを。
空気を入れて膨らませるものや、ハンモックタイプのものやら・・・
でも、いちいちセッティングするのがめんどくさかったり
だんだん邪魔になってきたり~ ゚。(*^▽^*)ゞ
一応、大型犬対応のものなのに、すぐに壊れてしまうものもありましたね。
重量オーバーとか、車の中で、おとなしくしている子専用
だったのかしら?と思ったりして。
今はもうあきらめて、何もしていません~^^;
時々転げ落ちているけど~^^;

ゆきちゃんは、おとなしく車に乗れるし
重量オーバーってことは、まずないと思うし
よいものが見つかるといいですね♪

車種によっても、付けやすい付けにくいがあったりするのですね(*^^*)

うちの子は車にほとんど乗ったこともなく、乗ってもキャリーの中なのでドライブの好きなゆきちゃん、とってもうらやましいです(о´∀`о)

ネットで見ると色んなものがありますよね(´▽`*)
ゆきちゃんともんちゅちゅさんにとって、快適なドライブになるいいアイテムが見つかると嬉しいですねヽ(*>∇<)ノ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2WAY・・・?
 あらら・・・快適なドライブ空間を作り上げたなと
感心していたのですが、そうでしたか~(p´~`)qザンネン
せっかく、もんちゅちゅ様が頑張って設置したのにね。
 でも、ドライブで一番大切なのは安全!
きっと、そのうち、ゆき姫が気に入ってくれるような
素敵な助手席が出来上がりますよ。(б^-°)-☆

 ん?もしかして、ゆき姫のお気に入りは、
画伯のお膝?すぐ隣には、もんちゅちゅ様がいて・・・(´艸`*)

 我が家の車の後部座席に設置した、ノエル様用ドライブボックス。
今では、買い物袋を安定した状態で輸送するためのスペースと
なっております。( ̄▽ ̄;)
No title
こんにちは。
そうなんですか。
定着しなかったのですか。
難しいものですね。
本当に、残念…。
でも、もんちゅちゅさんが
きっとまた、新しい何かを
考えて何とかしますよね!(^^)!

ゆきちゃん、その日まで
こうご期待( *´艸`)
No title
うちは、バスケット風になっていて、座席に取り付けると、
ちいちゃいワンコさんでもお外を見られるドライブボックスを検討したことがあります。
結局、ドライブ中はクレートトレーニングをすることに決めて、
クレートを取り付けちゃいましたが・・・。
ゆきちゃんは、転がり防止にアイリスオーヤマで売ってる
ハーネスみたいなものを座席に固定している感じなのですか?
そしたら、それでかなり安全な気がしますが・・・。
No title
5月の記事、もちろん覚えてますよ~♪
うちも私とコロだけのときは、コロを助手席に乗せるので
フラットボードはいいアイデアだな~と思ってましたが。。
そっかー。定着しませんでしたか。残念!

私が少し前からずっと気になってるのが
ドライブベッドです。
楽天のランキングで上位にあり、お邪魔してるブログでも
見かけることがあり。。
良さそうだな~と思いつつ、購入には至っていないのですが。。(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count