徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

舌の根も乾かぬうちに

やっちまった……。
先日こんな記事をアップしたばかりだったのに。
でもこうなってしまった以上、開き直って紹介しちゃうよ?
s-IMG_3896.jpg
まずは一着目。
バックプリントは自動車の、ボーイッシュなパーカーです。
色は画伯イチオシのターコイズブルー。
s-IMG_3907_201609072253416df.jpg
フードを被ればウサギさんに変身、
首元のチェーンがポイントの可愛いタンクトップ。
s-IMG_3914_2016090722534274a.jpg
フラワープリントも鮮やかなレース素材のワンピース、
襟元にはお花のモチーフ。
s-IMG_3920_20160907225344fd5.jpg
まだあるよ……。
こっちのワンピは色違い。
s-IMG_3926.jpg
そしてとどめの一着、小悪魔ケープ。
分かっているよ、ハロウィンまでまだひと月以上もあるってこと。
でも、届いてしまったものはしょうがないじゃない?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
どうしていっぺんにとどくのさー。


Comments


個人的には花柄のワンピースが1番好きです(о´∀`о)
それと、小悪魔ケープです.゚+.(´∀`*).+゚.
私は見た目と中身がおっさんなので、若い頃からずっと、コンサバで可愛い格好をしてこなかったので、可愛いゆきちゃんを見るととてもうらやましいです(*´▽`*)
ハロウィン、とっても楽しみです(*´∀`)♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いやいやいやいや、もんちゅちゅさんがここで
ハロウィンネタを出し切ってしまうわけがない!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
実はまだ、これから届くものもあるはず~!^m^
・・・と、読んでいるのですが、いかがでしょう~?( ̄ー ̄)ニヤリッ

うちは~うちはどうしようかな~・・・
ハロウィンネタ、数年使いまわしているし
そろそろ新調の時期かしら?

それにしても、ゆきちゃんってば衣装持ちー!!
絶対にわたしよりも、衣装持ちー!!!
いいなあ~・・・
小悪魔、かわいいなあ~・・・❤
No title
私も先日、またもやワンコ服衝動買いしちゃいました・・・^^;
だって、かわいいから!汗

小悪魔ケープ、去年、すっごくかわいい!ってひとめぼれして買ったのですが、
見つけたのが、ハロウィーン終わりそうな時期で、サイズがほとんどなくて、
無理やり買ってみたら、うちのポメ女にはちっちゃすぎたのです。
お蔵入りになりました・・・泣
本当に「小悪魔」って感じでかわいいケープですよね^^
憧れました・・・
 う~ん、どれも可愛いですね。
画伯イチオシのターコイズブルー。
私も大好きです。(基本、青系が好き)

 それにしても、ゆき姫、お洋服に合わせて、
いろいろな表情を見せてくれますな~。
個人的には、ボーイッシュなパーカーを着た時の
ツンとしたお澄まし顔がたまりません!

 ケープ・・・。
子供の頃、絵本を見て憧れましたねぇ。( ̄∀ ̄)a long time ago...
 これは小悪魔か~。
ふふふ、ゆきちゃん、箒に乗って飛び回ってね。(*^-^*)
No title
どれもこれも素敵に着こなしてるゆきちゃんってスゴイ☆
中でも、小悪魔ケープは まさにとどめ!! ズキュンッ!!でした(´艸`*)
ハロウィンまでは、まだひと月以上!
きっとまだまだ どっさり届くのでは?!(笑)
ちなみに、我が家はハロウィン スルーです(^_^;)
主人が、ハロウィンっていつ?な感じの人なので。。。悲💦
なので、もんちゅちゅさんとゆきちゃんに楽しませてもらおう♪
と、勝手に心づもり中で~す(*^▽^*)v(笑)
お洋服もだけど、おやつも準備しなきゃ♪ですね♪♪
No title
きゃわいいぃぃー♡
ゆきちゃんは何着ても、どんなスタイルでも
バッチリ着こなしちゃうからねぇ~!

しっかしもんちゅちゅさん…どんだけご購入?
ゆきちゃんはお一人様で、からだもおひとつでっせ!(*^^)v

私、帽子が好きで何個も買うから
旦那様から『頭なんこあんねん』って言われるよ、あはは。

でもこれだけお洋服好きなゆきちゃんだと、買っちゃうね!
うん、絶対買っちゃうよ!!どの顔も最高に嬉しそうだもん。

できれば泥棒ほっかむり姿も…お願いしたかった(爆)
No title
小悪魔ケープ☆とってもお似合いですよ~( 〃▽〃)
さすがもんちゅちゅさん、ハロウィンの準備☆バッチリですね~☆☆☆
こんにちは
ふふふ 盛大なファッションショーですね(^^)
モデルが一流だと何を着ても着こなしてしまいますね
ゆきちゃんはどんなお洋服も素敵(^^ゞ
色白さんは何色でもお似合い

ハロウィン・・・ひと月以上も先
私もイベント先取り先取りです(笑)
小悪魔ケープ・・・赤いケープなので赤ずきんちゃんにも見えますね(^^)
No title
うおおおおおおーーーーー( ゚Д゚)

小悪魔ケープ最高(∩´∀`)∩
No title
小悪魔ケープ^^
可愛過ぎる^^
もうすぐハロウィンですもんね。
こんな子がいたらおやつたっぷり配っちゃうよー^m^
No title
ゆきちゃんは、どんな服も着こなしてしまうので、ついつい購入してしまう気持ちわかります。
小悪魔ケープ、いいな~
表情も、ステキ!!
No title
あらあらあら♪
ゆきちゃんたらまた可愛い衣装が増えましたね♪

今年のハロウィンは小悪魔ケープで決まりでしょうか?
でも2枚目のウサギさんも可愛い♪
今年はこれを着てウサギさんにへんし~ん!とか^^
ゆきちゃんはなんでも着こなせるから
色々考えるのが楽しいですね(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count