徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

宝珠は街へトリミングに

どんより曇天の金曜日、
ゆきはかかりつけの病院へ。
診察ではなく、トリミングのためです。
s-IMG_3614_201609030518401dc.jpg
ゆきの可愛いお耳が
見るも無残な散切りにされてしまって早ひと月以上。
s-IMG_3661.jpg
しかし
お耳周りの毛はなかなか伸びてくれなくて、
s-IMG_3672.jpg
ご覧のとおり
まだ「宝珠」のままです。
s-IMG_3686.jpg
最近では
このお耳の形にも少しずつ、



慣れるわけが無いじゃんコンチクショー(ノД`)・゜・。
s-IMG_3689.jpg
今回までは耳の辺りは触らずに、
次回(3週間後)には手を入れられるようになっているはずです、と。
病院のスタッフさんがそう慰めてくださったので、
それだけを心の拠り所にしているもんちゅちゅです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
なかなか のびないの。

04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count