徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

妥協点を探れ

昨日の記事でお伝えしたとおり、
画伯は「むっちり むちむち」派。
わたしは「フリフリ ひらひら」派。
s-IMG_3532.jpg
そんな二人の妥協点は、
上半身はむちむち・下半身はフリフリ。
s-IMG_3539.jpg
天は二物を与え給う←は?
妥協の産物、キャミソールワンピ。
s-IMG_3560.jpg
ゆきの毛色のせいで少しわかりにくいのですが
スカート部分の裾はしっかりとフリフリ・ひらひらしています!!
s-IMG_3592.jpg
そんなこんなで
画伯ともんちゅちゅが選んだキャミワンピ。
s-IMG_3596.jpg
真正面からのショットでは
ほぼ見えないという哀しい事実……。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
きょうも むちむち。

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私も、もんちゅちゅさんと同じ、ひらひら・フリフリ派です(^^)
画伯の、むっちり むちむちも少し分かります(笑)
どんなお洋服も着こなせるゆきちゃんだから、ゆきちゃんファッションはどちらも大好き(^^ゞ
これからも色々なお洋服楽しみです(^^)

↓の世の中には色んな人がいる
私も知ってはいたものの、今年の春頃に身につまされる出来事がありました
もんちゅちゅさんの優しい言葉に助けて頂きました
ホント、十人十色とは言え色々な人がいます
皆が皆、私と気が合う、意見が合う訳じゃないですものね
でも、その時はショックを受けたり凹みます
だけど逞しく立ち直らなきゃ損損
「私は私」です
私と気の合う方と付き合えばいいんです(笑)
昔、気の強い人が羨ましかった(笑)
年齢と共に少しずつ図太くなったかも?

なるほど(*´艸`*)
上はぴったり、下はフリフリ(*´▽`*)
これは、もんちゅちゅさんと画伯さんの希望を兼ねそろえていますね(´▽`*)

上がタイトで下がフリフリ・・・アメリカのチアガールを思い出してしまいました(*^^*)
チアガールなゆきちゃん・・・可愛いだろうなぁ(つ∀`*)

チアガール!
 他人様のコメントを読んで、図々しくも便乗させていただこう
というノエルママ。
あーにゃん様、お許しください。m(_ _)mゴメンナサイ

 たしかに!ゆき姫のチアガール姿、絶対絶対カワイイ!o(*≧_≦*)o
ポンポン持って、
"GO! FIGHT! GO! FIGHT!"

 スカートは輝くロイヤルブルー、タンクトップの
背中には星条旗・・・ん、くまモンか?

 画伯。
ゆき姫のアメリカン・チアガールは、画伯のアートセンサーに
引っかかりませんでしょうか?
No title
ゆきさんのイメージは、フリフリひらひら!!
けれども、むっちりむちむりの魅力もたまりません。
そんな好みの融合を形にしたキャミワンピ!
色合い、デザイン、もろ好みです。
そしてゆきさんのモデル魂、
パーフェクト!!
No title
ムチムチすき(*´ω`*)うふふ
でも、ひらひらも女の子ならではで
やっぱりほしい~♪
男の子も可愛いけどやっぱりひらひらふわふわ服に
憧れたりするもんです(笑)

ゆきちゃんを見てひらひら欲を
抑えてます(笑)(*´Д`)
No title
むっちりむちむち…
私も嫌いではありませんねー(笑)
ちょっと変態みたいな発言ですみません…(笑)

ひらひらフリフリは女の子の特権!!
可愛いお洋服を見ると試着させてみたくなります(^v^)
No title
確かにキャミワンピなら両方兼ね備えていますね♪
そしてそれをしっかり着こなすゆきちゃん^^
正面から見えないのはご愛嬌(笑)

ひらひら、可愛くていいなー。
コロにもちょっと着せてみたい衝動に駆られますが(笑)
絶対似合わないので^^;
ゆきちゃんのひらひらで目の保養をさせていただきます^^

♪むっちりより~ 普通~にー ヒラヒラがっ好っき~~~♪ハイっ!

…(。-∀-)ハイ、ワタシもヒラヒラ派です。
というか、体にフィットし過ぎない、フンワリが好きっていうのが正解。
モフっ子はお洋服難しいですよね。
個人的には、ピッタリしたのだと そこだけ体が細くなって バランスが悪く見えると思うのは私だけかしらん。
No title
むちむちかフリフリか……
私には選べません 笑
どちらもかわいすぎです〜♡
ゆきちゃんは 何着ても本当にステキ♪♪

お祝いメッセージ、ありがとうございました♪
No title
私はムチムチが好きです。
と、言うか・・・
ポメのムチムチが好き。
我が子にタンクトップ着せた時に、ギョギョギョでした。
萌えとの微妙なバランスがポメムチで、好きなんです。
No title
いつもかわいいですね~。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


 

 
02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count