徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

好みは違えど

ここ数日間は毎日のように夕散歩をする機会に恵まれて、
すっかりご機嫌のおちびちゃん。
このまま涼しくなってくれるといいねー。
s-IMG_3439.jpg
さて、そんなおちびちゃんの今日の装いは。
画伯チョイスのタンクトップ。
s-IMG_3451_20160901050551f7e.jpg
実は、ここに一つ問題が。
画伯ともんちゅちゅの好みについて、です。
s-IMG_3461.jpg
もんちゅちゅはゆきにひらひら・フリフリの、
いかにも女の子然とした服を着せたいのに対し、
画伯はシンプルなタンクトップを強烈に推すのです……。
s-IMG_3471_20160901050555e41.jpg
『むっちり』
『むちむち』
タンクトップを身に着けたゆきの、
この「むちっ」としたシルエットがたまらないんだとか。マニアック!!
s-IMG_3467.jpg
まあね、好みは180度違っても。
あなたを愛しく思う気持ちに違いは無いのだ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
むちむちって いうなー。



前回の記事に関しまして
コメント欄を閉じているにもかかわらず、たくさんの拍手コメ有難うございました。
なかにはわたしと同様の経験をなさっている方もいらっしゃいました。
吐き出した気持ちはこの3年間、澱のようにわたしの心の奥底で常に淀んでおり
3年という年月を経てようやく自分の中で割り切ることができるようになりました。
愚痴のような記事となってしまい誠に申し訳ございませんでしたが
事実は事実として書き残しておこうと思った次第ですm(__)m

Comments

服飾談義
 う~ん、なるほど。
タンクトップを身に着けた時の二の腕?のむっちり感ですね。
レスリングの・・・じゃなくて、アスリート感。( ̄▽ ̄;)
さすが、画伯!芸術家だなぁ。

 私はもんちゅちゅ様と同じく、レースやフリルをたっぷり
使ったガーリーなお洋服を、ゆき姫にお召しになってほしいと。
和装も良い良い。
だって、お姫様だも~ん。(´艸`*)
 ま、結局のところ、もんちゅちゅ様チョイスでも画伯チョイスでも、
両方OKです!(б^-°)-☆

 姉妹で、あれこれお洋服選び・・・。
楽しいひと時ですね。

 私も、いくつかのブログにコメントを入れさせてもらって
いるのですが、アホなことばかり書いているので、
知らず知らずのうちに、相手の方にとって不愉快な表現を
しているかもしれません。
気を付けなければ・・・。

もんちゅちゅさんと画伯さん、お洋服の好きなタイプが違うのですね(o´艸`)
でも、それだけ、ゆきちゃんの色んな姿を拝見できる私は幸せです(*^^*)
私は勝手に、ゆきちゃんにはゴスロリもいいなぁなんて思っています(*ノ∀`*)ゞ♥

もんちゅちゅさん、この度はかんきちの誕生日にお祝いのお言葉ありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.
とても嬉しかったです(о´∀`о)
猫又になって、おしゃべりをして楽しい時間を過ごせるように頑張ります!
そして、これからもポケポケなかんきちとポンコツな私ですが、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
本当にいつもありがとうございます(*´∀`*)
もんちゅちゅさん、ゆきちゃん、スペンサーさらの愛、しかと受けとめさせて頂きました(*´∀`*)♥


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
もんちゅちゅさんと画伯さんの☆ゆきちゃんに着せたいお洋服の雰囲気違うのですね♡
かける愛情は同じですね♡♡♡
私個人はフリふり女の子っぽいのが好きです(#^.^#)
けれど画伯さんのタンクトップでムチムチ感♪といわれる雰囲気も好きです(笑)
ゆきちゃん、着こなし上手なので♡これからも色んな雰囲気のもので♡楽しませてくださいね~(#^.^#)



No title
こんにちは。
私も、もんちゅちゅさん派
女の子らしいのが似合うと
思います。

ゆきちゃんは
どんなのが
好みなんでしょう。
本人の好みを
聞いてみたいものですね( ´ ▽ ` )ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
姉妹でも好みが分かれるんですね^m^
ゆきちゃんはフリフリの女の子風なお洋服からメンズライクな男の子っぽい装いもどちらも着こなすポメ界のお洒落アイコンだらかなー^m^
一言で言うと何でも似合っちゃう^m^

しかし、ポメにタンクトップはマッチョな体格に見えちゃうんですよね(笑)
No title
薄手の洋服はど~しても
むっちりむちむちになるんですよね~(T-T)
でもそれもまた、かわゆし(//∇//)♡
ゆきちゃん、ふりふりもむちむちも
どっちもかわい~ですよ~(//∇//)♡♡♡
No title
ゆきちゃんは カジュアル系も ひらひらお姫さま系も
どりたも とっても 似合うと 思います!
この ふわふわ もっちり感も いいですよね〜
のんさまが キャミを 着ると
肩だけ むっきむきの 肩マッチョに なっちゃうんです。
おんなじ ポメっ子なのに なんでだーーっ
No title
ゆきちゃんはひらひらなのもシンプルなのも
なんでも着こなしちゃいますもんね^^

ポメはタンクトップ系を着ると
どうしてもマッチョになりますよね~。
しかし、それもまた可愛い(笑)

結局、ゆきちゃんは何を着ても可愛いってことですね^m^
No title
うんうん、むちむちはいいですよね~❤
ゆきちゃんみたいに、かわいい子のむちむちはもちろんですが
竜之介のような、でっかい男子のむちむちも、なかなかですよ~ん❤
でも、基本裸族なのです~。(サイズがあまりない、大きいサイズがあっても
ゴールデンは胸板厚すぎて着こなせない^^;)

でもでも、フリルひらひらも、もちろんいいわよね~❤
ゆきちゃんみたいな、かわいい女の子ならなおさらですよね~♪

でもちょっと意外だったの!
もんちゅちゅさんのお部屋や、装甲車を拝見する限り
フリル好きには結びつかなかったのよね~!
でも、ゆきちゃんは特別なのね♪
そう思ったら、あっけなく納得できちゃいました♪

お洋服いいなあ~!!
うちは、み~んなおとこのこだからなあ~゚。(*^▽^*)ゞ
No title
ここではふりっふりが見れるので
目の保養になります(*´ω`)ふふ

むちむち!
画伯さん分りますよ~(∩´∀`)∩
このお胸プリティですよね~!
私も好きです(笑)

私はどっちも、というか
ゆきちゃんならなんでも似合うから結局
目の保養には変わらないの(*´ω`*)♪

今日もいい物見れたわ・・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 
02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count