徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

身に覚えはありませんが

「犬飼いあるある」
注文したこと自体をすっかり忘れてしまった頃に、
注文した品物が届いてプチパニック。 ※代金引換の時は特に
s-IMG_3217_20160828230219609.jpg
明らかに秋冬物の、
インディゴブルーのデニムのシャツ。
s-IMG_3213.jpg
とてもよく似合っているけれど
明らかに季節を先取りし過ぎ。
s-IMG_3222.jpg
そうそう、
先取りし過ぎといえば
この「お誕生日用」のパーティーハット。
s-IMG_3232_20160828230222f95.jpg
彼女の誕生日は1月ですので
さすがにこれはどうかと思いつつ。
s-IMG_3127.jpg
でも、もしかしたら。
もう既に次の季節の洋服が支度されているのだと、
もう既に次の誕生日の準備がなされているのだと、
わんこの神さまが知ったとしたら。

仕方ない、じゃあ次の季節までは。
次の誕生日までは迎えさせてあげようと、
そう思ってくださるのではないかと都合よく解釈をして。

そんな思惑のもとに、いつも次の季節の先取りをして買い物をしていること。
すっかり忘れていたので、大きな声では言えませんが。えへへ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
久々に雨降りの日曜日でした。

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ありますよね~忘れたころの着払い荷物!!
手元のお金が足りなくて、再配達していただいたことがありますよ~^^;
ゆきちゃん、どちらのデニムもお似合いだわ~!
わたしはお花の刺繍の方が好きかな~?

わんこの神様は、いつもそばで見ていますよね^^

でもでも、バースデーハットはちっと地味くありませんこと?
わたくしのおすすめは、ダ○ソーさんのレインボーアフロですわ❤
うちのうさぎーずも全員かぶりました~♪
ゆきちゃんならばっちり着こなせるのではないかと(///ω///)❤
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。

デニムシャツ
なんでこんなに似合うの?
まるで、わんこちゃんじゃないみたいに
着こなしているではないですか。
子供服のモデルのようです。
凄すぎます。

お誕生日のために…。
今、披露してしまったら
また、買いなおさなきゃ
ですねヽ(^o^)丿

だって、着せる楽しみって
言いますが、見る方の楽しみも(*´▽`*)

ゆきちゃんの誕生日
今から楽しみです(*´ω`)
No title
わかります・・・
遅れてくる場合完全頭から抹消
されてたリします(笑)
そして代引きの時に手持ち金額がギリギリで
焦る焦る(笑)( ;∀;)

ゆきちゃん似合うねぇ(*´ω`)
モデルさんは先取りするって言うし!
これはさすがみんなの鏡という事でいいとも思います♪
No title
季節先取ですね!!
でも、秋はすぐそこ^m^

私の場合、先取し過ぎて買っていた事を忘れ、クローゼットの奥から季節外れに見つかる…なんて事があります。


ゆきちゃんのデニムシャツかっこいい^m^
私のツボです^^


No title
もんちゅちゅさんの深い愛を感じるお話しですね。
胸がキュンとしちゃいました。
ええ、ええ、きっと神様は見てくれていますとも!
ええい、この際だから成人式の分までどうでしょう~~!
デニムのシャツ、カッコ可愛いです。
キレイなブルーが先取りし過ぎを感じさせませんね。
No title
インディゴブルーのデニムのシャツ、似合いすぎます!!
可愛いんだけど、カッコ良くもあり、もんちゅちゅさんのチョイスさすが!
季節を先取り、いいじゃないですかヾ(^▽^)ノ


 

 
03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count