徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

ゆきにまかせて!!

仕事から帰宅して宅配便をチェックして
包みを開けてさあビックリ!!

来年の干支、「酉年」のグッズでした。
もうお正月の準備ですってよ、奥さん←誰だよ
s-IMG_2714.jpg
そうと分かれば早速試着を。
おちびちゃんにお願い、
まずは笑顔で一枚。
s-IMG_2730_20160824225515bd7.jpg
次は、
シリアスなお顔で一枚。
s-IMG_2740.jpg
被りものはヒヨコだけじゃないですよ、ニワトリさんもありますよ。
これも同じく、表情は2パターンでお願い。
s-IMG_2768.jpg
いつもの如く、難なくこなすおちびちゃん。
キミって本当に写真に撮られるのが好きだよね……。
s-IMG_2771.jpg
『もでるさんは』
『ゆきに まかせて』
いつもの如く、完璧でっす。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
かぶりものは とくい。

Comments

No title
どんな被り物も、被りこなしてしまうゆきちゃん
ほんと、完璧でっす~~~❤
ひよこちゃん、にわとりさんの被り物もかわいいけれど
わたしはどうしても
被り物からはみ出した、ゆきちゃんのほほ毛に
目を奪われちゃうわ~(✪ฺ艸✪ฺ)❤
もう~!!なんてキュートなの~!!O(≧▽≦)O

そうか~来年は酉年かあ~・・・
とり、ね!( ̄ー ̄)ニヤリッ


おはようございます
うわぁ~可愛いぃ~ひよこさん♡
次は大人になった?、にわとりさん(笑)
どちらも可愛すぎ(^^ゞ
ゆきちゃんは被り物でなんにでも変身出来ていいなぁ~
見ている私も笑顔になる(^^)

来年は酉年(@_@)
あまりピンとこないのは何故(・・?(笑)
1年ってアッと言う間ですねっ・・・毎年言ってる
No title
とってもお似合いですよ~、ゆきちゃん♪
ひよこさんに、にわとりさん!
毎日、どっちをかぶるか迷っちゃいますね^^
あっ、もしや、
もんちゅちゅさんがニワトリさんをかぶって、
ゆきちゃんがひよこさん・・・?←えっ

ああ、もう、酉年さんのことを考えないといけないのですね・・・
もんちゅちゅさん、きっと、来年の干支のグッズ見つけて一番予約されたのですね!
さすがです・・・。

鳥さんかあ・・・鳥のキグルミ、
うちの毛玉に似合いそうなの見つけられるかなあ~^^;

No title
こんにちは。

ほんと、完璧ですよね。
やはり、スーパーモデルです。

ひよこさんのほうが
可愛らしいイメージですね。
美白肌だから黄色が映えるのでしょうか。
しかし、ニワトリさんもなんなく着こなし
これも捨てがたい。
やっぱり、どちらも
超御似合いですよ!(^^)!
No title
可愛らしい☆ゆきちゃん( 〃▽〃)
来年の準備☆素晴らしい‼
No title
すごいね。嫌だよー〜と思うときないの?僕なんか、笑はないと散歩いかないよ!といられるから仕方なく笑っているんだよ。楽しくないけどね!笑い
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最先端モード
 今朝の朝刊で、
『気象庁が、平年より気温が高い状態が9月も続く見込みが
高まったとの予報』
という記事を読み、うんざりしているノエルママです。(´Д`;)=з

 う~ん、秋はまだまだなのね。
(というか、最近は暑いか寒いか・・・)
それなのに、モード界は秋を通り越して、クリスマスも
すっ飛ばして、来年の干支かい!?(Σ°□°;)~~

 ゆき姫、本当に写真を撮られるのが好きなのね。(*^-^*)
カメラマンも盛り上げ上手なのでしょう。
 主人の実家のマルチーズ・ジミーちゃんも、お洋服を
着せると、得意そうに写真に納まってました。
子供の頃から、写真をいっぱい撮ってもらっていたからかな?

 主人と二人、「ノエルの幼少期の写真を、もっとたくさん
撮れば良かったね。」と反省しております。
それと、ノエルママは撮影の腕を磨かないと!( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いやいや 早っ!
もう 来年の 準備 ばっちり ですね〜
ゆきちゃんは 洋服や かぶり者系は
どんなものでも かわいく 着こなしてくれますねっ。
笑顔も ばっちりっ。
のんさま 絶対 おぼうさん顔に なっちゃうもの…
No title
ゆきちゃんのモデルっぷりには脱帽です!
さくひななんて、レンズを見てくれません><
なんだかんだいって、もう8月後半なんですよね
うぅー、早すぎるっ
ゆきちゃんホント、カメラが大好きなんですね!
いつも可愛くて癒されます☆


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count