徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

甘い、美味しい、最高!!

ブログにも何度か書いているように
ゆきは果物が大好きです。
※もんちゅちゅに似たのかもしれません。
s-IMG_2629.jpg
『そわそわ』
『そわそわ』
そんなおちびちゃんの果物レーダーが嗅ぎつけたのは、
s-IMG_2640.jpg
今年初めてお目見えした「梨」。
ゆきの大大大好物です。
s-IMG_2652.jpg
小皿に取り分けるとこの表情。
夢中になりすぎて、舌が出ているのを忘れるくらい。
s-IMG_2678.jpg
お待ちかね、最初の一口。
甘い?
美味しい?
この表情を見れば、そんなのは一目瞭然で聞くまでもない。
s-IMG_2669.jpg
あのね、おちびちゃん。
この梨は、あなたのためにって送られてきたものなんだよ。
あなたが果物好きだからって、もうずいぶん早くに予約してくださっていた美味しい梨。

あのね、おちびちゃん。
あなたのためにと送られてきた梨は、格別に甘くて最高に美味しい。
お裾分けを頂いたもんちゅちゅが言うんだから間違いない。
この、幸せ者め!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
おいしいーーー!!



Nママさま、美味しい梨をありがとうございました。
ゆきは梨が本当に好きで、
梨=桃>柿=マンゴー>メロン>ミカン>リンゴ、キウイ
っていうくらいに梨が好きなのですが、
文字通り目の色を変えてすごい勢いで食いついていました。
もんちゅちゅもゆきのお裾分けを頂いたのですが、
香りが良くて甘くてすごく美味しかったです!!
果物好きのおちびちゃんのために、本当に有難うございました<(_ _)>

Comments

おはようございます
うわぁ~\(◎o◎)/!美味しそう~ですね
ゆきちゃんのお顔を見れば一目瞭然(^^)
梨のプレゼントも最高ですねっ
果物大好きなゆきちゃんのベストワンですものね

梨・・・私も先日初物食べました。美味しかったです(^^)
梨の妖精・・・ふなっしーにも偶然ららぽで遭遇
会えたのは3回目です(^^)何度見ても可愛い~(笑)

このゆきちゃんの幸せそうなお顔を見たら、この梨が特別で美味しい梨なのが本当によく分かりますね(о´∀`о)♥
ゆきちゃんの幸せなお顔は皆さんを幸せにしますね(*^^*)
美味しいお顔・・・ありがとうございます(*´∀`*)

No title
ゆきちゃん、本当によかったですね^^
果物は水分補給にもなるし、ビタミンが取れますもんね・・・

ゆきちゃんの中で、ワンコ人気の高いリンゴ、意外とランクが低いのですね@△@
うちは、桃人気はあるけど、梨はあの独特のぼそぼそ感?がいやみたいで、食べなかったりします~
私の中では、梨は果物の中でナンバーワンですけどねっ(桃も大好きだけど当たり外れが激しいから汗)←誰も聞いてない
No title
わお~!
偶然にも我が家も昨日、今年の初物の梨を食べました(*^▽^*)♪
それにしても、色づき具合からして 美味しそうな梨ですね♡
梨に突き刺さりそうなゆきちゃんの目線が、何とも(´艸`*)♪
素敵な贈り物☆ ゆきちゃん良かったね♪♪
No title
こんにちは。
おいしい顔
よかったですね。
梨はおいしいものね。

私には、ゆきちゃんの
おいしい顔がご馳走です( *´艸`)
No title
ゆきちゃん、大好きな果物♡梨をたべる時のお顔☆可愛らしいです(#^.^#)
もんちゅちゅさんも果物大好きで♡親子でしあわせ時間でしたね~♪♪♪
おいしいものね
 
 梨は、美味しいもの~!
 シャリシャリしてるし甘いし、最高よね、ゆきちゃん。

 ちなみに我が家は、梨はこの前いただきましたが
 スイカもぶどうも桃も未だお口に入らず!どーゆうこと!

  ・・・・貧乏ってことwww

No title
梨ってあの甘さとシャリシャリ感
たまんないですよね~(*´ω`)
私も早速もう食べましたよ~♪
ゆきちゃんのお顔しあわせそ―(笑)
美味しいかなんて一目見たらわかりますね(≧▽≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆきちゃん、おいしい梨食べれてよかったね♪♪
メインはゆきちゃんで
もんちゅちゅさんはお裾分けしてもらった側なんですね 笑
夢中で食べるお顔、かわいい〜♪
No title
果物好きなイメージのゆきちゃん(^v^)
梨は美味しいよね!!
瑞々しくてたまらないね!!

もんつつさんにも少しだけお裾分け(笑)


 

 
03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count