徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

これがスペシャル

毎日あっちぃ日が続いていますが、8月もそろそろ終盤。
涼しい秋の季節を待ち焦がれる今日この頃です。
冷凍庫のアイスクリームがすごい勢いで減っていく……!!
s-IMG_2533.jpg
こちら、アイスも好きだけどご飯も大好き。
朝ご飯を待っているおちびちゃん。
s-IMG_2434.jpg
ベビーベッドで一足先に目が覚めて、
早くもんちゅちゅが起きて抱っこしてくれないかと待つおちびちゃん。
s-IMG_2561.jpg
ねぼすけ画伯の部屋の前で
部屋に入れてくれないかと待っているおちびちゃん。
s-IMG_2563.jpg
大きく見張った瞳、せわしなく動く二つの耳。
何かを・誰かを待ちわびるあなたの顔は、いつだって特別に可愛い。
s-IMG_2550.jpg
『よるぐると』
ヨーグルトの二匙目を熱望するおちびちゃん。
うん、やっぱりスペシャルに可愛いぜ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
すぺしゃる かわいい。

Comments

No title
おはようございます
モフモフゆきちゃん、
スペシャル可愛いすぎです!!
ゆきちゃんを抱っこして
ゴロスリしてみたいです
坊ちゃん刈りより
モフモフが好きな雪弥母(笑)
No title
おはようございます。
もんちゅちゅさまもすっかり体調は回復されましたでしょうか。
ゆきちゃんの心臓も頑張ってキープ!素晴らしい!

同居する家族が一人増え、ゆきちゃんにとっても新たなる発見の多い日々なのでしょうか。
楽しいこと、嬉しいことも増えてますます姉妹仲良く、そして家族仲良くお幸せな毎日でしょうね。
ゆきちゃんの笑顔が以前に比べて、もっとパワーを増して輝き増えたように思えるのはそのせいかな?

ひょーえー(/∀\*)
スペシャルに可愛いですね(*º∀º*)
いつも思うのですが、毎日、毎日、顔を見る度に、可愛すぎて、萌え死にしそうになるので、このパワーってすごいですよね(*´艸`*)
お口についたヨーグルトのゆきちゃん、可愛すぎます(≧∇≦*)
No title
おっきなうるうるお目目のゆきちゃん、
じっと何かを見つめて待ってる姿、本当にスペシャルかわいいです^^
きっと、画伯も起きるの楽しみでしょうね~
うちも、二日酔いのパパは、私が起こしても全然だめだけど、
ココが起こすと30秒で起きてきますもんね^^;
スペシャルかわいい、は無敵です~
No title
もんちゅちゅさん、その後、体調はいかがですか?

ワンコって、ちゃんと見てますよね。
ジッと見つめらられるドキッとします。
あまりの可愛さに、ワケもなく頷いてしまいます。
No title
もんちゅちゅさんこんにちは//

ちょこんと座ってまんまるお目目でじっと待ってるゆきちゃん
なんてかわいいの~(#^^#)
ナデナデしたいです~(笑)

前記事になりますが、病院にきてるワンちゃんにチュッ❤
大丈夫だよ~ って本当に言ってたとらてママも思います。
そしてゆきちゃんも検査結果がよくてなによりです!!
よかった!!

てつにお祝いコメントありがとです♪嬉しかったです♪
てつは優しい心の持ち主だって・・(T_T)
嬉しいです。
見た目は怖いけどお茶目なてつをこれからもよろしくお願いします(#^^#)
No title
あーわーーーうぃ!!\(^o^)/
どれも、どのシーンも好きだけど
私のお気に入りは
よるぐると(*´ω`)
あの下あごが何とも・・・たまらん!
No title
こんにちは。

本当に
どんなゆきちゃんも
どんな時も
すぺしゃる かわいい(^^♪

すぺしゃる
ゆきちゃんですね!(^^)!
No title
ゆきちゃん 雪玉みたいですよね〜 ← ホメてます!
おくち 閉じてても
ちょいと 口角が あがってて にっこぉ〜 みたいな 表情 ですね。
ヨーグルト おいしかったかな〜
おくちの 周りに くっついちゃった ヨーグルトは
わたくしが ナメとって さしあげますのでねっ ( まいど まいど )
No title
うん、すぺしゃるかわいい~~。 (≧▽≦)
もしかしたら、ゆきちゃんは謎の生物ケサランパサランでは!?
捕まえたら幸せになれるっていう謎の生物。
もんちゅちゅさんの幸せは確約されていますね!


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count