徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

見納めだったはずが

月に一度の通院日がやって来ました。
しかも8月は精密検査を予定していましたので、
s-IMG_2295.jpg
『なにすんのー』
モフモフ腹毛もしばしの見納めとばかりに
こんなあられもない姿を写真に残していたり///
※心臓エコー検査の時はモフ毛を剃られてしまうので。
s-IMG_2306.jpg
さて通院を終えて職場に戻り、
放心状態でたたずむおちびちゃん。
そんなあなたに、いいニュースがあります!!
s-IMG_2303.jpg
あのね、おちびちゃん。
あなたの心臓、今はとてもいい調子だって。
雑音も目立たないくらいになって、お薬がよく効いているみたい。
だからね、心臓の超音波検査はまだしなくても良いでしょう、って……!!
s-IMG_2304.jpg
『!!』
よかったね。本当によかった。
いつも頑張っているあなたとあなたの心臓に、思いがけないご褒美。
X線撮影では心拡大の増悪傾向無し、肺水腫の兆候無し、血液検査も著変無し。
※尿比重は1.005と、こちらはいまいちの結果でした。
s-IMG_2285_20160820051126403.jpg
朗報ついでに、もう一つ朗報。
昨日の時点でのゆきとスペンサー(大)。
着実に距離は縮まっている模様。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
モフ毛はそのまま。

04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count