徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

意外な展開(後日談)

新しいものが、とかく苦手なおちびちゃん。
その対象が例えおもちゃであれ。
昨日の記事がいい例です。
s-IMG_2088_201608182310189e3.jpg
そんな木曜日の早朝。
おちびちゃんを起こすのは。
s-IMG_2349.jpg
スペンサー(小)。
レモンイエローのキュートな彼は、
前回の記事で紹介したスペンサーの弟分です。
s-IMG_2105_20160818231020724.jpg
サイズは一回り小さくなったけど
やっぱりゆきは臆病だったりするのかな。
……そんなもんちゅちゅの懸念はどこへやら。
s-IMG_2023_2016081823104651b.jpg
スペンサー(小)を一目見るなり、
強引にもんちゅちゅから奪い取り。
s-IMG_2032.jpg
起き抜けのぼうっとした状態の癖に、
驚くほどのハッスルぶり。
s-IMG_2050.jpg
ねえおちびちゃん。
スペンサー(小)が気に入ったのは分かるけど、
そろそろ離してくれないともんちゅちゅは遅刻してしまうよ!!

そんなこんなで
今のところゆきはスペンサー(小)がたいそうお気に召した模様。
もんちゅちゅが「いい加減にしなさい」と取り上げるまでがぶがぶと楽しんでいました。
ちなみにスペンサー(大)については、こちらも少しずつ距離を縮めてる様子。
そして皆さまがおっしゃるように、歯磨き効果も得られそうな予感……!!

あーにゃんさま、素敵なおもちゃを本当に有難うございました。
心よりお礼を申し上げます<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
おともだちが ふえた。

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すごい・・・ひとりっこのゆきちゃんがそんなに食いつくなら
スペンサー(小)、買ってみようかな・・・(ココは妹がいることになっていますが
性格は一人っ子のおうちのこにすごく似ている気質です・・・^^;)

歯磨き効果、やっぱりみなさん、ありそうって思うんですね・・・すごい高性能なおもちゃだ・・・
No title
スペンサー(小)、とってもお気に召した様子ですね(^v^)
ゆきちゃんがそのおもちゃをがぶっとしているお姿…
色的にヤングコーンを齧っているように見えるのは私だけ…?(笑)
No title
こんにちは。
ほっ、お友達が
出来て良かったですね。
やっぱりこれは
こうして噛んで
遊ぶのが面白いのですかね。
ますます、牙に
磨きがかかりそうで
何よりですヽ(^o^)丿
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
昨日のオモチャ、スペンサーにはチビスペンサーがあったのですね(^^)
しかもスペンサー(小)が、ゆきちゃんはお気に入り
良かったですねっ
歯磨き効果も?すごぉ~い\(◎o◎)/!
No title
もんちゅちゅさんこんばんは//

ゆきちゃん スペンサー(小)は気に入ったんですね~♪よかった~
大きいのは距離をおいてるゆきちゃんの姿 笑っちゃいました←ごめんね。
大きさでも好き嫌いが変わるんですね~。
もしかしたら色の違いとかもあるのかな~。
らっきぃは白色のおもちゃでしか遊ばないし(^^;

No title
ゆきちゃん、かわいいおともだちができて
よかったね♪♪
シンプルだけど、色も形もかわいい(´ε` )
夢中で遊んでる姿って
本当に愛おしいですね〜♪
No title
わ~~い、もうお友達になれたんですね~~。
実は我が家にもピンクの小さなヘビちゃんが居るんですよ。 (^^♪
キレイな編み目で編んであるので丈夫なんですよね!
たくさん遊んで、白い歯美人にもなっちゃいましょうね。


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count