徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

自分語りにつき注意

9割がた回復しているもんちゅちゅです。
お医者さまがおっしゃるには、過労とか心労とかストレスとかが原因かも?
今日はしっかりとカレーライス(大盛り)をおかわりしたし、トレーニングも再開。
火曜日の出勤前に病院に行って注射をうってもらったら、もう大丈夫と思います!!

さてさて。
今回の記事は、ゆきにもポメラニアンにも犬にも、一切関係がありません!!
それでもいいよ、とおっしゃる心の広い方。どうぞ以下をお読みくださいませ。
s-IMG_1968.jpg
まさにもんちゅちゅがめまいを発症する数時間前、
ヤフートップに衝撃の見出しが。
「米ドラマ俳優、脚本家を蹴りクビ」←確かこんな感じ
兎に角、短いセンテンスにすべてが凝縮された秀逸なタイトルでした。
s-IMG_2004.jpg
(退屈のあまり、廊下で追いかけっこをしようと誘うゆき)
もんちゅちゅは海外ドラマ、アメリカのドラマのファンであります。
ビバヒルとXファイルとERで育ち、アリー・マクビールを夢中で視聴し、
長じてCSIシリーズとかNCISとかエレメンタリーとかハンニバルとかPOIとか。
ちなみに「シカゴ・ファイア」に絶賛ハマり中でもあります。次の展開が気になるよー。
s-IMG_2011.jpg
(画伯の部屋の前で立ち止まる)
閑話休題。
まさか自分が視聴しているドラマには関係あるまいと、
高を括ってその記事を読んでみたらば。
脚本家を蹴り飛ばして首になったのは「クリミナル・マインド」の主役、
アーロン・ホッチナーを演じている俳優だというではありませんかΣ(゚д゚lll)ガーン
s-IMG_2006.jpg
もんちゅちゅは「クリミナル・マインド」、略して「クリマイ」の大ファンです。
シーズン9までのDVDはぜーんぶ持っています!!
FBIの行動科学課が連続殺人などの異常犯罪を解決する一話完結型のこのドラマ。
本国でも根強い人気を誇り今はシーズン12、足掛け12年にわたり放映が続いているのです……!!

ちなみにアメリカでは9割のドラマが1年以内に打ち切られます。
クリマイがいかに支持されているかがこれでお分かりいただけるかと。
s-IMG_1992_201608160026260d8.jpg
シーズン1から、そのチームのリーダーであったアーロン・ホッチナー。
実際のFBI捜査官をして「もっとも実物の捜査官に近い」とまで言わしめたトーマス・ギブソンの演技力。
その彼がドラマの展開に関して脚本家と諍いになり、この脚本家を蹴り飛ばした模様。
結果、彼に下されたのは「ドラマからの降板」でした。
12年続いた局の看板ドラマの、しかも主役なのに。
残念で仕方ありません。

でもどんな意見の相違があろうと、暴力に訴えるのはあるまじきこと。
もんちゅちゅはシーズン11を最後に、大好きだったクリマイを見るのを止めます。
ホッチがいないクリマイなんて、そんなのクリマイじゃない。
ありがとう、そしてさようなら。
まさかめまいの原因ではないと思うけれど、
まるで頭を強かに殴られたようなショックを受けているところです……。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ホッチのばかー!!

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

もんちゅちゅさん、お加減いかがですか?
点滴をされる程、お辛かったなんて・・・心配です。
どうか、お大事になさってくださいね(*^^*)

えー!!
私もクリミナルマインド、大好きで全部見ています!
そして、ホッチナーの渋く、多くを語らない感じが大好きだったのに・・・。
そして、穏やかそうな人なのに・・・すごく残念です。
すごくいい俳優さんなのに・゚・(。>д<。)・゚・
ぁぁ、今日は1日、凹みそうです(ノω`)

No title
( ゚Д゚)ハァ?
もーガッカリです(;´д`)トホホ…
元々、私生活等ではよろしくない噂が多数出回っていた方ですけど
デレク(シェマー・ムーア)がその件については本当であるし
因果応報とバッサリ切ってましたね。
ひたすら残念としか言いようが無いですわ。。。

ところでもんちゅちゅさん
責任感強く、がんばりやさんだからこそ
ご無理なさっていません?
しっかりキッチリ回復するまでは
程々になさってくださいね~
ゆきちゃんと画伯が見張ってますよー
引き続き、お大事に~♪
No title
もんちゅちゅさん、早く全快しますように・・・!

私はクリミナルマインド、見てないのですが、けっこうショックなニュースでした。
ものすごく社会的地位のある方で、暴力をふるったら何もかも失うってわかっていたはずなのに、どうしても抑えられなかったのかなあ・・・
私はCSIを結構見ていたのですが、準主役のひとになるはずのひとが飲酒でいきなり降板になって、
それから主人公が暴走し始めてなんか全然違う話になっていったのを見ているので(CSIのマイアミ版のことです)
クリミナルマインドも違うお話になっちゃうかもっていう心配、わかります・・・
こんにちは
もんちゅちゅさんお身体の具合は如何ですか?
お大事にして下さいね
十分休養してご自愛して下さいね

海外ドラマ、今はちんぷんかんぷんです(汗)
子供の頃の方が海外に憧れもあってよく見ていました
最近は内容も難しい?かな(笑)
No title
こんにちは。
詳しいことはわかりませぬが
また、カレー大盛りを食べて
元気を出してください。

お大事になさってくださいね。

海外ドラマ、20代くらいまでは
見ていましたが、年とともに
見なくなってしまいました(:_;)
No title
マジで?(;゚Д゚)
なんとまぁ…

ついこの間、デレクが降板の話を聞いたばかりで
ショック、ショック、ショックの私だったのに
この期に及んでホッチまでもが…Σ(゚д゚lll)ガーン

私的には、デレクとガルシアのやり取りが大好きだったから
デレクが居なくなるだけで見る気が失せていたけどね。

まぁアンガーマネージメントにも通っていた噂もあるし
ホッチは役柄とは随分イメージが違う短気さんらしいから
こうなっても仕方ないのかな・・・しかしアホや!

そんな今日もゆきちゃんは可愛すぎる♡
No title
こんにちは、いつも読むだけで申し訳ないです。けれどめまいは私も経験あるんです。職場で感じためまいと吐き気、一日つづきましたが薬でおさまりました。しばらくは外出が怖くなるくらい辛いものでしたが、もんちゅうさんは回復が早いですね。ストレスも要因のひとつだとか、ご無理なさらずに。
「クリマイ」ファンですか、そこも同じだぁ。ホッチ降板とは知りませんでした。「ダーマアンドグレッグ」のグレッグ役の印象が強かったせいでホッチ役の演技力に驚きでしたよ。私はリードファンですが、ホッチなしではねぇ。でも見ますよ見続けます。きっともっとすごいキャラの登場があるでしょうから、本当に見ないんですか?すごい役者が来ると思いますよ~ 笑
行動分析がね
 何してくれてんの、ホッチナー!ってかんじですよ。
 
 声優さんとんだとばっちりですやん!

 
 せっかく面白かったのにね。
 自分の行動を分析できなかったんだね・・・。

 
 海外ドラマいろいろ見てるけどツインピークスは、最強ですな。
 好きなのは、メルローズプレイス出てくる奴がみんな嘘つきで
 悪い奴ばっかりで最高www
 最近は、オリンピックばっかり見てるので
 終わったらまたWOWに戻りますかな。

 
 東京は、台風接近中だよ~!
 
 


 

 
03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count