徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

ふがいない

ふがいない
不甲斐無い/腑甲斐無い
s-IMG_1943.jpg
情けない、
意気地がないさまなどを意味する表現。
s-IMG_1940_2016081423274837a.jpg
そう、
お盆休み期間中のもんちゅちゅのことですね。
s-IMG_1951.jpg
ご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
初めて経験する突然のめまい、
視界がぐるぐる回って立ち上がるのも無理、
めまいに伴い吐き気も出てきてぐったりの一日でした。
s-IMG_1954_201608142327542d0.jpg
点滴をして頂いて薬を処方してもらい、
日曜日は外出することもなくひねもすゴロゴロ。
退屈だと目で訴えるゆきにも画伯にも大いに迷惑をかけてしまいました。
s-IMG_1947.jpg
ふがいない飼い主でごめん、ふがいない姉でごめんよ。
もう8割がたは回復したから、この埋め合わせはまたいつか。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
せっかくの おやすみが……!!

03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count