徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

最悪な一日の終わり方

世間ではもうお盆休みに突入している土曜日の、
始まりはいつもと同じでした。
s-IMG_1842.jpg
『おはようー』
ベッドでジタバタと朝の挨拶をするおちびちゃん。
s-IMG_1898_20160813212427780.jpg
その後もんちゅちゅのベッドに移動してきて
二度寝を企むおちびちゃん。
s-IMG_1930.jpg
お昼過ぎまでは本当にいつもの土曜日で
何ということは無く過ごしていたのに。
s-IMG_1932.jpg
その後、
突然もんちゅちゅの身体に異変が。
s-securedownload (2)
そして点滴なう。
あ、でもiPhoneでこんな写真を撮っていることからもお察し、
そんなに大層な病気ではないのですよー。どうぞご心配なく!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
しっかりしろ もんつつ!!

04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count