徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

色違いはお好き?

ゆきはもんちゅちゅよりもたくさんの洋服を持っていますが、
その中にはいわゆる「色違い」も何組かあります。
s-IMG_1850.jpg
そのうちのひとつ。
「ライオンキング」シャツ。
s-IMG_1858_20160812230601427.jpg
黄色バージョンと白バージョン。
模様は微妙に違いますが、背中には同じライオンさんのモチーフがついています。
s-IMG_1865.jpg
さて、
色違いが欲しくなるのは被りものも同じだったりして。
s-IMG_1873_20160812230604b89.jpg
ゆきに似合うものはむしろこっちの方?
ライオンのたてがみ・白バージョン。
まるでジャングル大帝だね!!
s-IMG_1877.jpg
せっかくだから、ライオンズのユニフォームで。
多少なりともレオっぽい?
ライオンズは今年もいまいちっぽいけどね!!

週末は画伯とサンドイッチパーティーの予定、
土曜日は朝早くからパン屋さんに行かなきゃ。
ゆきにもミニミニサンドを作ってあげます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
さばんなのきんぐ、とよんで。

02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count