徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

summer vacation

仕事が丸々一日お休みになることは滅多にないのですが
昨日(木曜日)はその滅多にない一日でした。
s-IMG_1766.jpg
『もも……!!』
こんな日は
朝から晩までゆきに付きっきり。
s-IMG_1772.jpg
相変わらず気温が高すぎて
散歩にはとても繰り出せそうにないので、
s-IMG_1822.jpg
まだ気温が上がりきらないうちに
せめてもの楽しみにと水遊び。
s-IMG_1823.jpg
束の間の涼を取るおちびちゃんと
焼けつくような陽射しのもと汗だくで見守るもんちゅちゅと。
s-IMG_1839.jpg
そんなおちびちゃんを眺めつつ、
そういえば子どもの頃にはこんな夏休みを過ごしていたと
柄にも無くノスタルジーを感じるもんちゅちゅなのでした←きょうのわんこ?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
イッシーは涼しそうでいいねえ。

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
  おはようございます。
   イッシーか・・・池田湖に行かないと会えないわ・・・。
   遠いわ・・・。

   ゆきちゃん、プールいいね。
   ママんちは、もう水着きたらアウトな年齢なんで
   プールとか海とかすっかりNGですよ。

   東京は、先日物凄い豪雨で
   おかげさまで汚かったバルコニーの手すりが
   強烈なシャワーできれいになりました。

   毎日暑いけど、のんびり涼やかに過ごしてね。
   
おはようございます
ゆきちゃん気持ち良さそう~水遊び♡
もんちゅちゅさん、一日お休み良かったですね
お仕事忙しくて大変そうですが夏バテなどに気を付けて下さいね

↓の、たっぷりのレースとリボンのドレスもとっても素敵(^^)
女の子らしいお洋服もいいねっ
No title
こんにちは。
きょうのわんこ
いいじゃないですか。

正しい夏休み
素敵です\(^o^)/
ももは美味しかったかな
ゆきちゃん( ´艸`)

まだまだ暑いので
熱中症と夏バテには
お気を付けください。
No title
日本、どうなっちゃうの?的な暑さ・・・
ゆきちゃんの楽しそうなプール姿、涼しい気分を味わえました。

○○の○○でした・・・
って、今日のワンコ風に言いたくなっちゃいますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count