徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

時にはわたしのために

暴力的なまでに暑かった水曜日。
くまモン県は最低気温が25度以上の日が続いており、
ゆきは朝んぽも出来ず終日を室内で過ごす毎日です……。

さて、
s-IMG_1706_2016081101345244d.jpg
はだかんぼは言わずもがな。
s-IMG_1713.jpg
定番のよだれかけ姿も
スポーティなタンクトップも
この時期にはヘビロテのキャミソールも捨てがたい。
s-IMG_1717.jpg
でも時にはたっぷりのレースとリボン。
これぞ「女の子」、そんな格好もいい。
s-IMG_1733.jpg
機能性はまるっと無視かもしれないけれど
ここは空調の効いた涼しい部屋の中、
散歩に行ったり走り回ったりするでも無し。
s-IMG_1716.jpg
ねえおちびちゃん。
時々はわたしのために
思いきりおめかしをしてね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
おしゃれは とくい。

02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count