徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

復調の兆し

8月最初の日曜日。
暑い暑い真夏の休日。
s-IMG_1592.jpg
空調の効いた部屋で
微睡(まどろ)みながら
s-IMG_1595.jpg
来客を告げるチャイムが鳴ると
しっかりと番犬を務めたりして。
s-IMG_1600.jpg
昼寝から覚めて
あなたの表情はもうすっかりいつもと同じ。
s-IMG_1570.jpg
だから
ほんの少しだけ、
ほんの5分足らずの水遊びをして。
s-IMG_1578.jpg
この笑顔を見せてくれるのなら
それはあなたの復調のサイン。
明日にはもう、元気なあなたがいると信じてる。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
あなたの笑顔が無いと、夜も昼も明けない。

Comments


ゆきちゃんの笑顔を見られると、本当に幸せな気持ちになりますね(*´▽`*)

この笑顔があれば、きっともう元気モリモリですね(*´∀`)♪

立秋
 暑中・・・じゃなかった、昨日が立秋でしたから、
残暑お見舞い申し上げます。

 それにしても暑い!
でも、ゆき姫は、エアコンが効いたお部屋で、快適に
お過ごしのご様子。(*^-^*)
 畳・・・いいですね~。我が家には、和室が無いので
羨ましい。

 暑い夏が過ぎれば、実りの秋!
食いしん坊の誰かさんの季節。(フルートンかスイート・ポテトンか?)

 この調子で、皆様、元気にお過ごしください。
(8月の終わりには、マンゴー狸が梨丸に変身?)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。

「あなたの笑顔が無いと、夜も昼も明けない。」
仰る通りです。
早く元気になってくださいね。

ほくろ
セクシーでした(*^^)v
No title
ゆきちゃん、元気になってきたんですね^^
無理をしないよう、夏を楽しんでくださいね♪

38度だの、恐ろしい数字が並ぶ今年の夏ですが、
ゆきちゃんももんちゅちゅさんも、
夏バテしないように、
体調を崩さないように、
毎日を過ごされますように。
No title
ゆきちゃん、元気になってきてくれてよかったです!!
足の不調など心配でしたね><
目の輝きから見て調子が良さそう!!
表情で分かりますよね
番犬を務める表情が好きです♪
No title
我が子の 元気な 笑顔が
私たちに とって なによりの ちからの源 ですものね。
ゆきちゃんの きらきらな 笑顔
わたくしも 大好物 だよ〜
No title
あぁ・・・・よかった!
少しづつ回復してきて・・・
ようやく安心できました

今日も38℃あってゆきちゃんは大丈夫かなと
心の中で思ってました
よかった明日には本調子に戻れそうかな???
こんばんは
ゆきちゃん、少しずつ少しずつ、ゆっくりゆっくりでいいからね
私も辛い時、痛みで苦しんでいる時は笑顔どころか、ただジッと時の過ぎるのを待つだけでした
時間と共に快復してくると食欲も出てきて元気がみなぎって笑顔が戻ってきます
焦らずじっくり待つ事も大切なんですよね

ゆきちゃんの笑顔は最高で宝物です(^^)
チャーミングポイントの、ほくろちゃんも愛らしいです
全部全部可愛いぃ~
いつも、いつでも応援しているよ

PCも復活しました(^^)

もんちゅちゅさんもご自愛してね


 

 
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count