徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

真夏の夜のホラー

今でこそお耳がアレですが←しつこくてすまぬ
わたしの大事なおちびちゃんは、
s-IMG_1082_20160802230046a7c.jpg
わたしの「可愛い」おちびちゃんでもあります。
ふふ、親の欲目と思わば思え。
s-IMG_1148_20160802230047203.jpg
彼女の寝顔も言うにや及ぶ。
ラブリーでキュートでアメイジングだとも!!



さて。
これより先は自己責任、皆さま心してご覧ください。
s-IMG_1283_2016080223004855f.jpg
おお……
嗚呼……
s-IMG_1285_2016080223005091d.jpg
あらまあ、可愛いおちびちゃんはいったい何処へ?
「リ○グ」の貞子嬢もかくやと思わせるようなこんなご面相、
断じてわたしのおちびちゃんの寝顔だと認めるわけにはいくまいよ。
s-IMG_1286.jpg
こんなに寝苦しい真夏の夜には、肝を冷やすのもまた一興。
どうです皆さま、かなり(背筋が)涼しくなったでせう。

s-IMG_1401_20160802230114da0.jpg
8月の画伯の作品。
季節感はまるっと無視して、
ブログタイトルを見事に?組み込んでくれました。
天狗になっているわれらがおちびちゃんが、可愛すぎてたまりませぬ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
あんなかおを さらすなんて。

Comments

妖怪合戦
 「京の都から姿を消した大江山の酒呑童子が、
鞍馬の天狗とツルんで、火の国におったかー!?」

 「出たなー、妖怪・一反木綿!相模の国で、
式神・ちょろ子と暮らしていたのか!」

 なんちゃって・・・( ̄▽ ̄;)
ノエルも、白目むいて寝ていますよ。(非公開)

 つれてん画廊の8月の作品は、『天狗』ですか~。(^▽^)
阿蘇の大観峰から見下ろす、ゆき天狗様?
しっかり高下駄も履いて・・・。
阿蘇の復興を見守ってくださいね。(^-°)-☆
No title
画伯、力作ですねぇ ! !
タイトルに絡めてきましたか !
これもカミングアウトが大成功したおかげですねぇ♪

ホラーなゆきちゃん・・・。
でもやっぱり可愛いのよねー♪
チャコも白目でよく寝ていますよー
No title
可愛い寝顔ですね(*´艸`*)
こんなふうに白目を見せてくれる寝相って大好きですヾ(*´∀`*)ノ
キュートですよね.゚+.(´∀`*).+゚.
ゆきちゃんは、そんな所も可愛いです(*´∀`*)

このイラストは、もんちゅちゅさんが、画伯さんにブログの存在をカミングアウトしたので、出来上がったイラストですね(´▽`*)

ゆきちゃん天狗、うちの方でポケモンgoで捕まえられないかしら・・・なんて思っちゃう可愛さです(*´▽`*)

『 徒然テングさん 』
素敵なネーミングじゃないですか(≧∇≦)
画伯のセンスの良さを感じます。
天狗ゆきちゃん…これまた可愛い♡
画伯が どんどん腕を上げてて ビックリぽんです!

ホラーのゆきちゃん…ちょっと怖いけど 暑い夏が涼しくなって良かったかも(笑)
No title
ゆきちゃん・・・完璧にかわいいゆきちゃんもいいですが、
ちょっと白目なゆきちゃんもかわいいですよ^^
関係ないですが、世界の美女が、変顔して写真を撮るのが一時期流行ってたなあ・・・

画伯、今回も力作ですねえ^^
深いお山の中を小さいフワフワのテングさんが飛び回ってるのを想像すると、今すぐお山に分け入りたくなります笑
No title
画伯、さすがでございます。
円楽さんの後を引き継ぐのは、画伯しかいなかったんじゃなかろうか。

天狗ねぇ、本当に上手いことおっしゃった。
ゆきちゃんは全く天狗さんではないけどね(笑)

お耳も気になりだしたら、本当に四六時中ショックでたまりませんよね。
でもね、大丈夫!
ゆきちゃんの笑顔が全てをカバーしてるから!

あと少し、あと少ししたら伸びてきます!
それまで頑張れ/
No title
ゆ・・・ゆきちゃん。。。
天使のような寝顔ですね( ̄∀ ̄)汗
テレビから這い出てきそうなそのキュートなお顔に
胸を打ち抜かれました(*´ω`*)

画伯の新作またまた力作ですね!!
この際ブログ名も『徒然テングさん』変えちゃいますか?
いやいや変えたら天狗マニアのブログと勘違いされますよね。
(↑そんなマニアックなブログがあるのか謎ですが)

ゆきちゃんのお耳、私は見慣れてきましたよ(*´∀`)
No title
ぐふぅ~(´艸`*)
ゆきちゃんも白目をむいて寝ることがあるのですね!!(笑)
いつものカワイイゆきちゃんとは ひと味違って、
まっ、これはこれで◎ イイ感じ!!(笑)

今月の作品☆ 画伯がブログの存在を知られたからこそ!の作品ですね♪
「てんぐさ」が「テングさん」になっちゃうとは(´艸`*)
やはり画伯ワールドは素敵です☆ (*^▽^*)♪

ゆきちゃんのお耳…… 早く毛が伸びますように!!!
いつも楽しんでますよ
  コメントに久々にお邪魔します。
  
 くまモン県は、猛暑続きとか。
 もんちゅちゅさん&画伯殿 アイスは1日2個までですぞ。

 ゆきちゃんのブログは、ずっと見てましたよ。
 お耳があれな件とか、画伯殿への告白とか。
 がんばれーもんちゅちゅさんって声援してました。
  
 白目は、仕方ないのよね。剥いちゃうのよ。
 ホラーサービスだわよ。
 
 我が家のなーちゃんは、床マット齧って(3日連続)パパんちを
 青ざめさせてたよ。
 「肩にくい込むローン背負ってんだから家は齧んないでー!」
 怖いわね~。
 
 仔犬って容赦ないわね~ってママんちは、笑ってるけどね。
No title
きゃー ゆきちゃん 白目ーー!!
口元がそっと微笑んでるものだから 余計にこわーい。
でも今の季節にぴったりってことで。^^;

画伯の新作素晴らしい~。
カミングアウト後初の記念の作品ですね。
テングさんに笑っちゃいました!!
No title
こんにちは。

徒然テングさん
画伯、絵心だけでなく
アイデアも素晴らしい。
いいお題名ですね。

ゆきちゃんの
今日のブログのお顔
ある意味最高\(^o^)/
こういうお顔
なかなか撮れるものでは
ありませんもの。

笑顔のゆきちゃんも
可愛いのですが
今日のもよいです。
スマホの待ち受けに
させていただきたい
くらいです(*^_^*)

ゆきちゃんの貴重な寝顔(笑)とっても可愛らしかったです( 〃▽〃)
画伯さん、カミングアウト後の作品☆徒然天狗さん、いいですね~♪♪♪
No title
おおっ 今回の 画伯の 作品も いいですね〜
テングバージョンな ゆきちゃんも かわいいです!
おハナとか ゲタとか はっぱのウチワとか
なかなか リアル ですし〜 うふふ。
白目で 寝てると うわぁ…と 思うけど
それだけ 気持ちよく リラックスしてくれてる 証拠なんですよねっ
ってか そんな お顔も 愛おしいんだけども ( 恋は 盲目 )
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんなお顔だってキュートですよ~。
しかもレアもの!
もちろん小さなお鼻をくっつけて眠ってる姿なんてたまりませんね。
で、息出来てるかな~~?
画伯、流石です。
幻日をすんなり受け止めた上に、このようにアレンジされるなんて~。 ( *´艸`)
天狗のゆきちゃん。
どんな妖術を使うのかしらん?
No title
ゆっ・・・ゆきちゃん。
無防備な寝顔だからって、そのお顔は、
ちと怖すぎるよ~。
弟子の小餅ドッグたちの寝相も、半端なないけど
師匠の形相には負けるかも・・・。

画伯さまの最新作、笑っちゃいました~。
姉妹から溺愛されるゆきちゃん、
確かに天狗になってのるかもね~。

でもでも、愛犬は飼い主に溺愛され
天狗になってもいいのです。


すごい!画伯の創造力‼︎
「テングさん」とは、おそれいりました。笑
今までの画伯の作品は、ブログの存在を知らずに作成されていたんですね。日頃から季節を絵にする習慣があったのですね。
てっきりブログ用に描いていたのかと思ってました♪

ところで、ゆきちゃんの薄目(笑)。我が家のコロンもよくあります。そんな姿も愛おしいですよね〜!





 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count