徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

これを完璧と言わずして

7月最後の週末は
焼けつく様なまばゆい太陽の光に彩られ、
s-IMG_1208.jpg
肌を刺す熱気を和らげようと
日陰にプールを運んで水遊びに興じた朝。
s-IMG_1209_2016073122574660e.jpg
軽い食事をとって、
冷房の効いた部屋のベッドで
並んでうたた寝をする昼下がり。
s-IMG_1220_20160731225740136.jpg
目が覚めたら
画伯と一緒にお好み焼きを作って、
しょうもないホラー映画を見ながらみんなで賑やかに過ごす夜。
s-IMG_1222.jpg
これこそ、
完璧な夏の過ごし方。
s-IMG_1249_20160731225743440.jpg
これを完璧と言わずして、何を完璧と言えばいい?
そんな、真夏の一日の過ごし方。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
まいにち あっちぃ。



Comments

今日から8月!
 もんちゅちゅ家の皆さま、おはようございます!
ノエル地方は、梅雨明けしたのに、昨日も今日も大気が不安定。
朝んぽの途中で霧雨、その後、太陽が顔を出し、めちゃめちゃ
蒸し暑いです・・・(´Д`)=з
(洗濯物は部屋干しだな)

 ゆき姫、カワイイ水着を着ていますね!(*^-^*)
海辺の町の娘だからかな、水着がとってもお似合い。
それにしても、本当に気持ち良さそう!
私も一緒に水浴びしたいわ~。え?通報されるってか・・・?(-"-メ

 画伯のオートミールクッキー、美味しそう!(´艸`*)
こんがり上手に焼けてますね。
 オートミールクッキーで思い出すのは、『大西部の女医 ドクター・クイン』。
オートミールクッキーとレモネードを持ってピクニック・・・。
この二つは、よく登場したよな~。

 夜はお好み焼きですか?
三人で、ワイワイ楽しくお食事。
いいな~。私は一人、フライパンで、ビールのあてに焼きますわ。(∋_∈)ヒュル~

 

おお、これぞ、素敵な夏の過ごし方ですね(o´艸`)
私も、夏はホラー映画を見たり、何故か見たくなる「呪いのビデオ」を見たくなってしまう私です(*`∀´*)

プールで遊ぶゆきちゃん、最高の笑顔ですねヽ(*>∇<)ノ

No title
プールで遊んで、昼寝して、目が覚めたら食べながら映画は・・・
は夏の過ごし方として隙のない完璧さでしょ?
我が家ならちょいちょいビールが登場しますが(;´Д`)

目を細めて笑うゆきちゃんの可愛いこと♪
私の目も細くなりましたよー。(←そして少し微笑んでる(  ̄▽ ̄))
朝っぱらから自分の顔がホラーなのに気づいた私でした・・・∑(・ω・ノ)ノ
No title
暑い夏、たくさん完璧な過ごし方をなさってくださいね^^
ゆきちゃんに負けないくらいの笑顔をもんちゅちゅさんと画伯も浮かべていたことでしょう・・・

そういえば、私も、今週末、姉と過ごすことになっていますが、ちゃんと仲良く過ごせるかなあ^^;
夏休みの子供たちがお泊りに行って、自由を満喫できると思ったら、わんこ優先の私につき合わされる姉、ちょっと不憫かも^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。
ほんと、完璧ですね。
映画やドラマの中に出てくる
楽しそうな一家。

今年の夏は
今年しかないのですから
完璧な夏
何度も過ごせるといいですね。

おばちゃんも
仲間に入りたい・・・(´;ω;`)

ゆきちゃん、もしかして
ワンピースの、スク水?
なんだかセクシーよ( ´艸`)
No title
暑いですねー( ;∀;)
あっちあち・・・・
じりじり暑いんんで最近は夜んぽが主流な我が家(*´ω`)
そして、ポケモン(笑)
リアルポケモンを連れて(笑)

いいなーお好み焼きで映画鑑賞・・・
完璧だ!(≧▽≦)

ゆきちゃんそれ水着!?
めっちゃ可愛いです―(*´ω`)
No title
ザ・夏の過ごし方!って 感じですね〜 うふふ。
これで 稲川●二さんが いてたら カンペキ かもっ ← 昭和
いやしかし 毎日 あっちぃですよねぇ。
おうちで 一緒に のんびり ゆっくり が 一番です〜
No title
涼やかなゆきちゃんの笑顔・・・可愛いですね。
お耳は残念でしたが、早く伸びてきますように・・・。
姉妹で暮らされて羨ましいです。
やっぱり女同士が一番ですよね~。
私が弟と住んだら、当たり前に女中代わりに使われそうな気がします。
ホラー映画、私も大好きですよ~。
No title
何処を切り取っても、幸せ~~な風景ですね。
そこにゆきちゃんの笑顔があって、もう完璧です!
夏の強い日差しすら味方につけて、きらきらしてるゆきちゃんは最高~~。
No title
夏・プール・昼寝
私は、ホラーじゃなくてビールを付けちゃいます。

ポケモンは都会が好きみたいです・・・
私のスマホは、都会に通う家族への貸出になってます。


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count