徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

そうだ狩りに出よう!!

スマホを手に入れて未だ日の浅いもんちゅちゅですが
世を席巻する例のゲームを早速ダウンロードしましたよっと。
……無論、Pokémon GOのことです←新しもの好き
s-IMG_1021.jpg
ダウンロードしたはいいけれど、
なかなか時間がとれずにプレイせぬまましばらく放置。
s-IMG_1038_201607310025593b6.jpg
そこでふと思いついたのは、
朝んぽの時にプレイできれば一石二鳥なのではないかと←え
s-IMG_1060.jpg
これは名案とひとり悦に入り
スマホをポケットに押し込み意気揚々と朝んぽに赴いて。
s-IMG_1066_201607310026026bb.jpg
ゆきをひとしきり遊ばせた後で
いざ、ゲームスタートだ……!!
s-IMG_1085.jpg
どんなポケモンがゲットできるかと胸をドキドキさせるもんちゅちゅの前で、
スマホの画面に流れる無情なテロップ。

「インターネット接続が確立できませんでした」

弩田舎だからね仕方がないね\(^o^)/

s-IMG_1188.jpg
画伯の手作りオートミールクッキー。
焼きあがったそばからもんちゅちゅとゆきがつまみ食いを繰り返すため、
出来上がるころにはすっかり数が減っている模様。
だって美味しいんだもん!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
このくらいレアなポケモンをゲットしてみたい。

02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count