徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

呑気にお宿の紹介など

フェリーを下りて長崎県に上陸し、
まずやったことといえば。
s-IMG_0466_201607242318280df.jpg
もちろんこれ。
旅行の醍醐味(?)、ソフトクリームを味わう。
s-IMG_0523_20160724231800a6d.jpg
そうこうしつつ、港から車で約1時間。
たどり着いたのは、今回お世話になるお宿。
「マリティーム」さんです。
……そして初公開、もんちゅちゅのラブリー装甲車。
s-IMG_0478.jpg
寝室とリビングルームが一続きになっていて、
わんこは室内完全フリーで過ごせます。
s-IMG_0479_2016072423183183a.jpg
天井が高くて開放的で、
天窓と大きなテレビがあります←ここ重要
s-IMG_0535_2016072423180126e.jpg
おちびちゃんは足もとの板の隙間がちょっと怖い様子ですが、
s-IMG_0481.jpg
屋根付きの専用テラスも。
涼しい季節には最高だろうなあ。
s-IMG_0565_201607242318038cf.jpg
バカンス気分でノリノリの画伯に捕らえられて、
何故かフラダンスの真似事を強要されるおちびちゃん。
s-IMG_0591.jpg
『もんつつ』
『なんとかして』
まあそう言わずに。
だってキミたち、仲良しじゃん。

え?
肝心のカミングアウトはどうした、って?
……続きはまた明日(^^)/~~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
次こそカミングアウト編!!

03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count