徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

A型は綿密な計画を立てる

ええ、先ずは朗報から。
木曜日の夕刻、港の桟橋は無事に復旧したそうです。
明日よりフェリーは通常運航に戻るとの由。よ、よかった……。
s-IMG_0319.jpg
(泥まみれを咎められて『ちっ』という顔)
ですので、旅行は予定通りに決行です。
もちろん、カミングアウト大作戦も続行です!!
s-IMG_0320_20160721230214470.jpg
(思い直してちょっと反省している顔)
宿泊場所は、海を眼下に一望するオーベルジュ。
サプライズでバースデーケーキもオーダーしました。
s-IMG_0324.jpg
(笑ってごまかせ自分の失敗)
食事とお酒とケーキを楽しんで←画伯は下戸だけどな!!
いい雰囲気になったところで当ブログの存在を明かす所存。
s-IMG_0334.jpg
典型的なA型人間のもんちゅちゅは
こうして計画を立てている時がいちばん楽しいのです。
s-IMG_0339_2016072123021848d.jpg
さあ
あとは実行に移すのみ!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
計画(だけ)は完璧です。

Comments

おはようございます
良かったですねぇ~
港の桟橋が復旧して・・・\(^o^)/
綿密な計画・・・すごぉ~い\(◎o◎)/!
さすが、もんちゅちゅさん
私もA型ですが、昔は計画的が好きだったけど・・いつの間にか行き当たりばったりになってる(笑)

カミングアウトも成功することを願ってます
旅行、楽しんで下さいね(^^♪
ゆきちゃん可愛いぃ~(^^)
No title
嬉しい急展開!!運航再開バンザーイ☆ですね(*^▽^*)♪
「オーベルジュ」と聞いて まず思い出したのは、今年のエイプリルフールでしたけど!!(笑)
私、今年は騙されなかったもんねぇー!!!(爆)

海を眼下に一望するオーベルジュでのバースデーディナー☆ 最高でしょうね♪♪
もんちゅちゅさんの綿密な計画で、楽しい長崎旅行になりますように(*^_^*)☆

ところで、ゆきちゃん…。
いつもながらに、なかなか ヤッちゃってくれちゃってますね(´艸`*)
「汚ねぇー!」と、思わず 笑い叫んでしまいました(笑)
毎朝のケロリン風呂♨ おふたりともお疲れさまでごじゃります(*^_^*)!
完璧な方程式!
 昨日も今日も雨・・・。鬱陶しいノエル地方から、おはようございます!
ヘヘ(*^w^*)、カワイイゆき姫の顔を見られたから、気分上々。

 おおっ!私の方程式は完璧でしたね。( ̄ー ̄☆)イバリ
後は実証するのみ。

 しかし、心配していたんですよ~。フェリー欠航だったら、
せっかくの楽しい旅行が苦行(←大袈裟?)になりますからねぇ。(´Д`)=з
 お天気はどうかな?ワンちゃん連れは、客室に入れませんもの。
でもね、フェリーの楽しみは、なんといっても『カモメの餌やり』です!
これでもかっ!っていうくらい、カモメが群がってくる。(Σ°□°;)ギョエッ

 ところで・・・、あの~、もんちゅちゅ御一行様の宿泊場所ですが・・・。
『海を眼下に一望するオーベルジュ』?
あの~、心当たりがあるのですが・・・。
違うかな?まさかね。あそこではないですよね?
ドキドキ・・・。

No title
問題解決♪良かったです。(〃'▽'〃)
これで旅行はバッチリですね!
オーベルジュ(//∇//)
これは食事が楽しみ♡♡♡

ちょっとプロポーズみたい(//∇//)
No title
フェリーの復旧、おめでとうございます~^^
これで、快適な作戦決行になりますね!

海を見下ろすオーベルジュ、
バースデーケーキ・・・ものすごいロマンチックっぽい・・・
もんちゅちゅさんと旅行って、至れり尽くせりですね~

ゆきちゃん、ドロドロになって楽しんだ後は、
大好きな水遊びで、どっちにしろ楽しいのですね
大変なのはもんちゅちゅさんだけってことでしょうか^^;

良かったですねヽ(*>∇<)ノ
これで、フェリーでの旅を楽しめますね.゚+.(´∀`*).+゚.
ゆきちゃんの、フェリーデビューも楽しみですね(´▽`*)

もんちゅちゅさんの計画、素敵すぎます(*´艸`*)
私も一緒に参加させて頂きたいです(*ノ∀`*)ゞ

私もA型なので、計画を立てるの大好きです(*`∀´*)
計画を立てるのって楽しいですよね(*´∀`)♪
上手くいくと、「ひゃっほー」ってなりますよね❀.(*´ω`*)❀.

No title
桟橋復旧・フェリーの通常運航再開!
これはもんちゅちゅさんの計画が
無事に実行できるように天も味方している。。!

海を眼下に一望するオーベルジュ。
サプライズのバースデーケーキ。
いい雰囲気になったところでカミングアウト。
なんですかその素敵過ぎる計画は(*^_^*)
これ、男の人がしてくれたら、恋に落ちそうです(笑)
No title
こんにちは。

おおー、
よかったですね。
これも日頃の行いの良さですよね。

これはもう、ついている
流れですよね。
この勢いで、画伯に告白。
全てがうまくいくといいですね。

ゆきちゃんの
お顔が何とも言えず
たまりませんね(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
久しぶりです
大歓迎!ゆきちゃん御一行様

カミングアウト決行の地として画伯のお誕生日のプレゼントとして長崎県を選んでいただき感動してます

イルカウオッチングで有名な瀬戸を渡る〇〇フェリーでくまモン県からいらっしゃるんですね(^^)/
海が大好きなゆきちゃんと野生のイルカさんのコラボなんて出来たらなぁ(笑)

もんちゅちゅさん、ゆきちゃん、画伯さん長崎でいい思い出作って下さい
報告、楽しみにしてま~す(^^♪

ひとつ、ひっかかるのはオーベルジュなんだよなぁ (笑)
No title
フェリー、無事に乗れそうでよかったですね!
これで旅行はバッチリ!
サプライズのバースデーケーキとか妹さん喜ぶだろうなーっ
素敵な旅行になりますように☆
No title
わ〜よかったですね♪
流れがきてますね!
このまんまカミングアウトも無事成功しますように…
画伯さん、いいお姉さんがいて幸せですね♪
私も何か妹にしてあげようかな〜
って気持ちになりました(´ε` )
No title
長崎のオーベルジュといえば、マリティーム❣←あってるかな~?
ゆずの誕生日(4月)にお邪魔してきました~
今回もステキな旅行になりますように。



 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count