徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

カミングアウト大作戦

画伯(妹)はもんちゅちゅよりも3歳年下。
もんちゅちゅよりも背が高くて細くて、頭が良くて面白くて。
物腰が柔らかで人当たりが良くて、コミュ障のもんちゅちゅとは正反対。
s-IMG_0236.jpg
繊細でインドア派で(いい意味で)女の子っぽくて、
何もかもがもんちゅちゅとは正反対。
s-IMG_0258.jpg
あらゆる面で真逆なわたしたちですが、
だからこそケンカもせずに仲良くやっていけるのかもしれません。
――どのくらい仲が良いのかというと、両親があきれ果てるレベル。
あ、でも誤解なきよう。重症のシスコンなのは画伯の方です。間違いなく。
s-IMG_0278_20160720023853778.jpg
同居するにあたっての唯一の悩みといえば、
先日記したように当ブログの存在を明かしていないことぐらいですが。
s-IMG_0293_20160720023855777.jpg
この度、熟慮に熟慮を重ね。
やはり画伯にはブログのことを打ち明けようと思うに至りました。
元来が正直者のもんちゅちゅですし←
画伯はもんちゅちゅに何かあった時のゆきの後見人ですし
カミングアウトしてしまったら、気楽に写真を撮りまくれるでしょうし。
s-IMG_0307_201607200238564b3.jpg
さて、問題はそのタイミング。
そして、天の采配もかくやと言うべきか。
実は画伯の誕生日は7月某日、眼前に迫っているのです。
これを逃す手はあるまいと、もんちゅちゅは密かに計画を立て始めました……。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
続きは第二幕「立ちはだかる障壁」へ←大げさ


Comments

No title
おおおお ! !
ついにその時が来ましたか !
立ちはだかる障壁とはなんでしょう ? !
どうぞ、その壁をぶち壊して
心おきなくゆきちゃん写真をたくさん撮ってくださいね !
うわぁ~~~ ! どういう展開になるんだろう ? !
ドキドキです ! !

もんちゅちゅさんご姉妹とうちの姉妹って似ています(*´艸`*)
うちも姉とは正反対です(*`∀´*)
姉は美人でモテて、社交的で、誰とでも仲良くなれて、嫌な事は嫌と言えて・・・小さい頃から憧れてました(о´∀`о)

きっと、仲良し姉妹、もんちゅちゅさんのカミングアウトをすぐに受け入れてくれて、協力的になってくれると思いますヽ(*´∀`)ノ

でも、カミングアウトするまでがドキドキですよね(;´∀`)
立ちふさがる壁・・・気にやります(*ノ∀`*)ゞ

誕生日大作戦!
 チャッチャッチャ~ラ♪チャララ♪
(プロポーズ大作戦オープニング曲。もんちゅちゅ様には
分かるまい・・・)
 ついに、告白タイム!
しかし、姉妹には、ある問題があった・・・。
次回お楽しみに!

 なんちゃって。( ̄▽ ̄;)

 あ~、分かります。画伯の人となり。
ご旅行先でのお写真を拝見して、顔にはモザイクを入れてましたが、
美人で聡明で、朗らかな方なんだろうなぁ・・・と思いました。
 もんちゅちゅ様だって、肌が綺麗、色白で美人さん。
酒飲みで・・・いやいや(°m°;)、頭脳明晰。
 お二人で歩いていたら、目立つでしょうね。
おまけに、超絶ぷりちーのゆき姫も一緒なら・・・(´艸`*)

 姉と私に関する世間の目。
『傍若無人な妹に虐げられている、かわいそうなお姉さん』
心外だわ!(-"-#)
No title
と、とうとう、カミングアウト作戦なのですね!
しかも続き・・・!気になります~

画伯、7月生まれなのですか・・・お誕生日に告白って、
プロポーズみたいです~*^△^*
No title
おー!!遂に画伯にカミングアウトを決心されたのですね☆
「カミングアウトしてしまったら、気楽に写真を撮りまくれる!!」
まさに その通りだと思います(*^▽^*)♪
ゆきちゃんファンとしても、その方が嬉しいな♪(笑)
画伯のお誕生日☆ 良い機会になりそうですね!
しかし、その…第二幕の「立ちはだかる障壁」障壁が気になります!!

ところで。今さらですが(^_^;)
先日の「動く!ゆきちゃん!!」主人とともに、大興奮でした(*^▽^*)♪
ぜひまた、動画もUPしてください♡♡♡
No title
ついに…!
ついにその時がきましたか!!
いや~~~…ワクワクです!!(笑)

どんなお披露目?になるのでしょう^^
妹さんの反応がとても気になりますw

もんちゅちゅさん、がんばれ~~!!(≧▽≦)
No title
こんにちは。

いよいよですね。
続きが楽しみです。

今日もかわいいゆきちゃんが
見られて幸せです(*^_^*)
No title
ついにカミングアウトですか!!!
画伯はどんな反応を見せてくれるのでしょうね…^^
私までドキドキしちゃうなー^^;

仲良し姉妹良いですね^^
私も妹欲しかったです(笑)

No title
画伯。。やはり素敵な女性なのですね^^
もんちゅちゅさんと正反対ということですが
私はもんちゅちゅさんも素敵な方だと思ってますよ~♪

そして!いよいよカミングアウトですね!!
秘かに立て始めた計画って??
続きがとっても気になります!
もんちゅちゅさん、頑張って~!!(^O^)
No title
わ~ついにですね!
もんちゅちゅさん頑張ってください!(笑)
無事カミングアウトが成功することを
祈ってますので(*´ω`*)

またご報告お願いします♪
No title
いよいよカミングアウトなんですね。
こちらも胸がドキドキしてきました。

誕生日に合わせての計画、
無茶苦茶気になります。
No title
カミングアウト!!
ついに明かされる、このブログと
熱狂的ファンの存在(?!)
画伯は自分の誕生日の日に
サプライズでビックリされるでしょうね
No title
いろんな意味で楽しみにしてますよ~(笑)
カミングアウトされた後の画伯の絵はどうなるのか?
とか、色々と~w
No title
遂にカミングアウトですか~。
私までドキドキしちゃいます。

全国のゆきちゃんファンの存在の多さに
ビックリされるでしょうね~。
でも、画伯の絵が知らぬ間にを紹介されていた
事実を知った衝撃もあるのかしら?

今後は、もんちゅちゅさんが忙しい時には
代わりに画伯がブログ更新される日が来たりするのかしら?

それはそれで、楽しみなんだけどな~。

立ちはだかる壁とはいかに?
次回の更新が楽しみです。


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count