徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

あなたが素敵に笑うから

連休最終日、
いきなりの梅雨明け宣言。
s-IMG_0141_20160719002109640.jpg
晴れ渡った夏空の下、
わたしが汗だくでプールの準備に勤しんだのは。
s-IMG_0163_20160719002110a73.jpg
きらきらの
夏の太陽にも負けないほどの
あなたの笑顔を見てみたくなったから。
s-IMG_0181.jpg
はたして
今日もあなたは
文句なしの笑顔を浮かべ、
s-IMG_0204.jpg
もう何千回目か分からないけれど
わたしはその素敵な笑顔に魅了されてしまう。



s-IMG_0207_2016071900211530c.jpg
水遊びを堪能した後は
お昼寝をするのが欠かせない!!


ドキドキしながら動画をupしてみました。
ご好評頂いたようで大変うれしく思います(´▽`*)
ゆきはどんくさ子ちゃんであまり動く方ではないのですが、
今後も機会があれば動画をupしてみたいと思いました!! ※動画はiPhoneによるものです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日も今日とてかっぱっぱー。

Comments

夏本番!
 九州~東海が梅雨明けしましたね。
そのうち関東も、「某日に梅雨明けした模様。」と過去形宣言が
出そうですが・・・。(^-^:)

 ゆき姫は、本当に水遊びが好きなのですね!
泳いでいる姿を見た時は、本当にびっくりしました。
「ポメが泳いでいる!(Σ°□°)」
ノエルは、濡れるのが嫌いな子です。

 ゆき姫が、どんくさ子ちゃん?
えー、そんなふうに見えないな~。
心配症のもんちゅちゅ様がそう思っているだけで、
学校では(え?)、文武両道の美少女ですよ!(^-°)-☆

 そうそう、水遊びを堪能した後は、お昼寝ですよね。
起きたら、茹でたとうもろこしかスイカを食う。(昭和の子供はね)
No title
おはようございます~(*'▽'*)
そちらは梅雨明けですね♪
これからは ゆきちゃんのかっぱっぱーが
いっぱい見られるかな(//∇//)

動画!!!!
かわい~。
動いてるゆきちゃん、新鮮です~(//∇//)
思っていたより動きが機敏で ちょっとびっくり(〃'▽'〃)
No title
梅雨明け・・・関東も間もなくなんだろうな・・・
あんまりワンコに厳しい暑さになりませんように~^^;

お水遊びの後のお昼寝って、最高ですよね、ゆきちゃん^^
沢山夏の水遊びを楽しんでくださいね♪

↓動画をUPされたんですね~
 ゆきちゃんのじゃらし、なんか、雅だ・・・
No title
こんにちは。

その笑顔、ずるいと言いたくなるような
満面の笑顔。
この笑顔を見られるのなら
本当に何でもしちゃいますね。
ああ、パソコンでしか会えないと言うのに
何でこんなに愛おしいのでしょう。
時間が許すなら、ずーーーと
見ていたいですよ(*^_^*)
No title
そちらは梅雨明けしたようですね!!

ゆきちゃん。
カラフルなプールに足を入れて御機嫌だね!!
水遊び気持ち良さそうだー^m^

そして先日の動画拝見しましたー!!
動くゆきちゃんが新鮮!!
私の中でゆきちゃんは二次元のかわい子ちゃんだったので…(笑)
次回も楽しみにしております^^



プールの準備☆さぞ汗だくになられたことでしょうね♪でも可愛いゆきちゃんのために、暑い中でも頑張れちゃいますよね‼ゆきちゃん、水遊びにお昼寝☆気持ち良かったね( 〃▽〃)
No title
プールで水遊びをするゆきちゃんは、本当に幸せそうに笑いますね❀
この満面の笑顔に癒されますღ❤ღ´ェ`*)

ゆきちゃんがプールに入るときに着ているこのお洋服は、
やっぱり水着でしょうか?

ところで、昨日アップされた動画、すごく良かったです!
動いてるゆきちゃんを見られて、なんだか
すぐ近くにゆきちゃんがいるようで幸せな気分になりました❤
またゆきちゃんの動画を見られるよう楽しみにしております( *'ω'*)
No title
少し前まで毎日の雨、しかも大雨だったけど
梅雨明けして、良いお天気になったんですね!
ゆきちゃんもプールで遊べて嬉しいですね~(*^_^*)
どのお写真も満面の笑み!
ゆきちゃんの笑顔は本当に太陽のようですね^^

前回の動画、拝見しました!
動いてるゆきちゃん、可愛い。。(うっとり)
全然どんくさ子ちゃんには見えませんでしたよー^^
No title
梅雨明けして いよいよ 夏本番!に なってきましたね。
お水遊び 気持ちよ指そ〜
ゆきちゃんも すごく 良い笑顔を 見せてくれてますね。
プール 憧れちゃうな… のんさま 絶対 ムリだわっ
こんばんは
ちょっぴりお久しぶりです

ゆきちゃんのプール開き\(^o^)/
良かったですねぇ~梅雨も明けたようですね
鮮やかなオレンジのお洋服も、ゆきちゃんはお似合いで眩しいです(^^)

動画のゆきちゃんは思っていた以上に可愛いすぎです(^^)
すぐそこに居るみたいで・・・動画もイイっね

私も食事が出来るようになり、お出かけ三昧していました
無理なくのんびりなんてしてられませんでした(笑)


 

 
02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count