徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

できるかな?

動画のテスト。
[広告] VPS

お気に入りのじゃらしで遊ぶゆき。
見れるかな?


Comments

カワイ過ぎる
 パパが、「あれっ、つれてんがまた変わった。動画だって!」と
言うので、キッチンから飛んできました。

 カワイイ・・・v-238( ̄∀ ̄)・:・☆・:・*・☆・:・
あのお手手で、右頬も左頬もパンチされたい。
No title
こんにちは。
動画見られました。
じゃらしで遊ぶゆきちゃん
可愛いですね(^^)v

ぽめじゃらし
一緒に遊んでみたいですねー。

10歳の夏の笑顔も
とても素晴らしくて
よかったですよ\(^o^)/

動くゆきちゃんのおかげで元気回復!

ありがとー
次なる予定、着手できます( ´ ▽ ` )ノ

動画、見れました~♪
これはiphone?newカメラでの撮影ですか??

ゆきちゃんのプール開きもされたようで、
超ご機嫌ゆきちゃんにも会えました(o≧▽゚)o
この夏も大好きなプールで遊んでるところ、いっぱい載せて下さいね!!

プール遊びしているところも動画で見てみたいですヾ(゚∀゚`*)ノ゙
こんにちは~♪
可愛い~~♪
ゆきちゃん、勝手におっとりさんのイメージだったけど
意外に動きが早い~って当たり前だよね!
ポメさんだもんね。
ゴメン、ゴメン。
No title
うわっ、ゆきちゃん動いてるやん(◎_◎;)
か・・か・可愛い~♡♡

動画これからちょくちょく見れる予感!
うひょう~~~ヽ(^。^)ノ
No title
動画でのゆきちゃん見れました(〃艸〃)

可愛いですね3`)b-★

昨日の記事を見たときに動画の事書いてたので楽しみにしてました(*-∀-*)

また楽しみにしてます(*´艸`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして
いつも楽しく拝見しています。
3歳のポメ♀みかんと暮らしてます。
初めての動くゆきちゃんに興奮して、思わず初コメしてしまいました!
ゆきちゃんの笑顔が大好きです♡
そしてゆきちゃんの笑顔を守るもんつつさんを心から尊敬しています☆
これからも応援してますね!
No title
もんちゅちゅさんこんばんは//

見れました~♪
超かわいい~(#^^#)
ゆきちゃんがにゃんこに見えます♪アハッ

らっきぃにもしてみようかなぁ~

動画 らてママもしてみたいと思うんですが
どうやってしていいのか全くわかりません(笑)
さすが機械音痴のらてママです←
No title
動くゆきさん!!
感動ーーー(〃ω〃)
疲れた身体にしみいるヒーリングエナジー。
勝手なイメージ持ってますので、
すばしっこい(←これは方言?)動きが新鮮!!
No title
ああ、動いているゆきちゃんだ~~。(≧▽≦)
可愛い!!
ふわふわ感が伝わってきます。
和柄のじゃらしで優雅に遊んでいますね。
ついつい夢中になって、ちょっとばかり変顔になるのも、また可愛いものですね~~。
No title
ぬおー!
早速動画アップ!
ありがとうございます。
昨日、ちょっと軽い熱中症かでぶっ倒れておりました。
その間に動画アップとはー!出遅れたーと朝から大騒ぎで何度も動くゆきちゃんを拝見しました。

やはり可愛いなぁ。って当たり前か。
でも動きがおとなしくてお上品。
うちの野獣たちと大違い!

ああ、生ゆきちゃんに会いたい。
と、願望はどんどん強くなる。
No title
やばい…かわいい…!!!
動くゆきちゃん、たまりません♪♪
途中 左のお手手でバシッとしたとこ、
かわいすぎです(´ε` )
すごく癒されました〜♪


 

 
03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count