徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

10歳の夏が始まった!!

土曜日の深夜から日曜日の未明にかけて
落雷を伴う豪雨でどうなる事かと思いましたが。
s-IMG_0975.jpg
日曜日の午前に雨は上がり、
待ち侘びていたnewカメラも無事に入手できましたので。
s-IMG_0017.jpg
かくして7月17日、
ゆき待望のプール開きと相成りました。
s-IMG_0026_20160718001419c02.jpg
ほぼ1年ぶりのプールの感触、
ゆきは終始ご機嫌で過ごし。
s-IMG_0027_20160718001400272.jpg
ああそういえば心臓を悪くする前は
この子は本当に泳ぐのが得意で大好きで。
前世はきっとカッパに違いない、
末はレトリバーがニューファンかとわたしを喜ばせ。
s-IMG_0046.jpg
もう泳ぐことがかなわなくなった体でも、
水に触れるだけでこんなにも嬉しそうな顔を見せてくれる。
s-IMG_0069.jpg
彼女の
たった一度きりの10歳の夏が、
今ようやく始まったような気がします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
かっぱっぱー。

05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count