徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

この誘惑に耐えきれるか

土曜日も同伴出勤だったゆきですが
もんちゅちゅが専用オフィスで仕事中には、
仮眠用ベッドの上にいることがままあります。
s-IMG_0958.jpg
少し離れた場所にあるデスクに向かいつつ、
ふと視線を感じて顔を上げてみたならば。
s-IMG_0956.jpg
『もんつつー』
『おしごと?』
……( ゚д゚)ハッ
いかんいかん、集中せねば。
s-IMG_0955_20160717001825ae0.jpg
『うふ』
……( ゚д゚)ハッ
ダメダメ、おちびちゃんの相手はまた後で!!

帰宅後、もうちょっとPC作業が残っているので。
先に寝ておいてねとゆきをベッドに連れて行って。
s-IMG_0970.jpg
またも気配を感じて顔を上げ、
はたしてゆきはベビーベッドを抜け出して
もんちゅちゅのベッドの上からこちらに熱視線。
s-IMG_0974.jpg
『もんつつ……』
だーーーーっ、もうっ!!
仕事なんかできるわけないじゃんか!!
この後はご想像のとおり、抱き上げて撫でまわして添い寝です(*´Д`)

本日のおべべ
s-securedownload (12)
夏にぴったり、レース素材のキャミワンピ。
身頃にはラブリーなクマさんのプリント。
s-securedownload (11)
スカート部分は3段フリル。
ポイントにリボンをあしらった、ガーリーでキュートな一着です。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
雨が降ってる。ガーン。

02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count