徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

止まない雨は無い、という

もう何日ぶりになるのか、
数えることもやめてしまいましたが。
s-IMG_0911.jpg
木曜日、
ついにくまモン県に太陽の光が戻りました……!!
s-IMG_0912_20160715024950a45.jpg
『もんつつ』
『おさんぽ』
えーと、それは明日の朝にでも。
今朝までは道路が川のようで、朝んぽは到底無理。
s-IMG_0917.jpg
止まない雨は無い、
途切れない車の列は無い(←もんちゅちゅ母)。
「ノアの方舟」のノアは、きっとこんな気持ちだったんだろうと思ったり。
s-IMG_0918_20160715024953aa0.jpg
彼方にかかる虹、乾いた地面、太陽と青空と白い雲。
何もかもが嬉しかった木曜日。



s-securedownload (1)
(顎もみもみ・顎むにむに)
iPhoneの練習も継続中。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
あさんぽにいこう!!

Comments


先ほど、天気予報を見ていて、もんちゅちゅさん地方のお天気が回復方向に向かわれていると聞いて本当に良かったです(´▽`*)

まだまだ、地下にはお水があるみたいなので、あさんぽは少しお預けですね( ;´꒳`;)

ゆきちゃんが早く、お散歩を楽しめるお天気になりますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜

No title
おはようございます。
もんちゅちゅ様に一つご提案!

是非ともこの機会を逃さず、動画にもチャレンジしていただきたい!
iPhoneになったわけですし、何よりも動いているゆきちゃんを見たい、という私の勝手な切実な思いがありまして。
いかがでしょうかね?お代官さまぁ。

今日はアンエマテオ地方、朝から涼しいです。
あさんぽ、ひんやり気持ちよかったかな。
雨上がる・・・
 つれてん地方、ようやくお日様が顔を出してくれましたか。(*^▽^*)
替わってノエル地方、昨日夕方から雷雨。1時間ほどで小降りに
なりましたけれど。
今日は昼過ぎまで降ったり止んだり・・・ですかね。

 お嬢さん、今日は久々の太陽に相応しく、マリンルックでご登場。
ふふ、カワイイなぁ~ ・:・*・( ̄▽ ̄)・*・:・

 あ、私もゆき姫の動画を見たいです!
てちてちてちてち・・・と歩く姿とか。(^w^)
 私もね、旅行の際は、必ずノエルの動画を撮るのですがね、
ちっちゃい子を撮るのは腰が痛くなります!
でも、もんちゅちゅ様は、まだ妙齢のお嬢さんですから!
(ノエルママはバブル期の化石)
No title
くまモン県、今日もお天気よさそうで本当によかった!!
でも、気温が上がるようなので、くれぐれもお気を付けくださいね^^

週末は、たくさんお散歩やお出かけができますように~
(うちの方は三連休は台無しお天気っぽいですが泣)
ま、まさかお仕事とかはないですよね?
No title
晴れ間を見ることができて良かったですね~。
TVで拝見し、これ以上いろいろな自然災害が起こらないよう祈るばかりでした。
ゆきちゃんの体調も心配でしたが良かったです。
今日はお散歩できて、きっと笑顔満開のゆきちゃんでしょうね?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。

「彼方にかかる虹、乾いた地面、太陽と青空と白い雲。
何もかもが嬉しかった木曜日。」
素敵な詩のようです。

あさんぽ
行けたかな・・・。
行けているといいです。

青空の下の
ゆきちゃんの笑顔
浮かんでくるようです(*^_^*)
No title
お天気、回復してきたんですね!
やっとやっと。。!って感じですね。
ゆきちゃんはやっぱり青空の下で
ニコニコとお散歩している姿が似合います♪

今日はきっと朝んぽに行けてますよね。
久しぶりに朝んぽを楽しんだゆきちゃんの
ニコニコ笑顔が見れたかな^^

連休中のお天気はどうでしょうか。
ゆきちゃんがお散歩を楽しめますように。
No title
くまモン地方は、気が滅入る程の雨でしたね。
貴重な晴れ間。
とにかく、バンザイ!!


 

 
03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count