徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

その実力をしかと見よ

えーい、毎日よくもまあ雨が降るもので。
これじゃあくまモン県全体にカビが生えてしまいそう。

さて。
そんなこんなでデジイチとお別れしたわたしたち。
s-IMG_0899.jpg
今や手元に残されているものといえば
年代物のコンパクトデジカメとiPhoneですので。
s-IMG_0902.jpg
張り切ってゆきを撮ってみたらば、
これはこれで。なかなかどうして。
s-IMG_0904.jpg
もちろん、
ゆきの動きがそれほど無い時に限りますが。
s-IMG_0905_20160713020054497.jpg
ゆきの表情は言うまでもなく
斯様にそう悪くも無い写真が撮れた模様。
s-IMG_0907.jpg
わたしの可愛いおちびちゃんが
わたしの指にかじりついている様子までもがはっきりと。
このコンパクトデジカメちゃん、かなりの実力の持ち主です。

本日のおべべ
s-securedownload (7)
ベアーも久しぶり!!
今日は紺色のポロシャツ、
袖と襟には赤×白のラインが目立ちます。
s-securedownload (6)
バックプリントには大きめのエンブレム。
クール且つボーイッシュな一着です。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
明日も雨降りですと!?

Comments


とっても素敵なお写真の数々です(´▽`*)
お写真って撮る方の雰囲気というか、優しさが出ると思うのですが、もんちゅちゅさんのお写真は本当にゆきちゃんへの愛がたくさんなので、全部、素敵だと思いますヾ(*´∀`*)ノ

九州地方、本当に雨が多いですね。
天気予報を見てすごく心配です。

早くお天気になって欲しいですね。

意外なファンが・・・
 おっ、ベアーさん、お久しぶりです。
『本日のおべべ』コーナー、実はノエル婆(私の母)が
気に入ってるのですよ~。(^-^;)
 気難しい爺さんを老老介護しているので、おうちでの
楽しみとして、パソコンでのメールやネット検索を
覚えました。(教室へ通ったそうです)
それで、『徒然てんぐさ』を見ているらしい。

 元々、テディベア作りが趣味で、彼らに着せるお洋服も
趣向を凝らして縫っていましたからね。

 老体に鞭打って頑張っている婆さまが喜ぶので、
たまにベアーさんのご登場を期待しています。
あ、気が向いた時でいいですよ!(*^-^*)

No title
コンパクトデジカメさん、ゆきちゃんの可愛い笑顔を頑張って綺麗に映してくださってるんですね^^
可愛いゆきちゃんを毎日見られて幸せなカメラさんですね~

お天気、回復して、あんまり暑くならないで、ゆきちゃんがお散歩楽しめますように^^
No title
九州地方は雨が続いているようですね。

くまモン県全体にカビが生えてしまいそう…
笑えました。

iPhoneも綺麗に撮れますよね。
ま、被写体のゆきちゃんが美人さんだからどんなカメラでも十分綺麗(^v^)
指にかじりつくゆきちゃん。
もんつつさんの指は美味いのかい?(笑)
No title
こんにちは。

コンパクトデジカメさんが
いい仕事してくれてよかったですね。
おかげで可愛い笑顔が
見られます。

雨、続きますね。
お車運転時も
お足もとなども
十分お気を付けください。

ゆきちゃんのためにも
晴れてくれるといいですね・・・。
No title
雨降り多くって嫌になっちゃいますね
時には必要ですけど、そんなに降らなくっても・・・
って思っちゃいますね・・・(;´・ω・)
もうすぐ梅雨明け、早く上がるといいですね♪

ゆきちゃんが~
指までかじりついて可愛いでござる~(*´ω`)
今日のお洋服もかわいいですし萌え転がっちゃう~(笑)
No title
そちらは本当によく降っているようで。。
雨が降らないのも困るけど、降り過ぎも困りものですね。
何事もほどほどがいいんだけどなぁ。
早く青空の下でゆきちゃんがお散歩を楽しめますように。

コンデジ、年代物ということですが
とても綺麗に撮れてますね^^
私のデジカメも結構古いですよ~。
もうすぐ丸10年になります^^;
もんちゅちゅさんのと、どちらが古いかしら。。(笑)
No title
わたくし 最近 旅行以外は ずっと iPhone…
この カメラ機能が また すごいですよね〜
もんちゅちゅさん の コンデジさんも いい仕事 してくれますねっ。
ゆきちゃんの 自然な 表情が ばっちり おさめられれますね!
こんばんは
ちょこっと・・お久しぶりです(^^)
今週は病院の週です・・・汗

ゆきちゃんの笑顔に癒しと元気もらいました(^^)
もんちゅちゅさんも色々とあったみたいですね
デジカメ・愛車・・・
iPhoneのカメラは中々綺麗で私も写真撮る機会が増えてます(^^)
ガラケーだと写真撮るのが少なくなってましたもの

くまもん地方は雨が多いみたいですね
こちらは雨が少なく蒸し暑いです
エアコンなしでは過ごせません


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 
03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count