徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

まさに踏んだり蹴ったり

デジカメがお亡くなりになりまして
途方に暮れていたもんちゅちゅですが。
こちらも年代物のコンパクトデジカメを発掘し、
しばらくはこのカメラのお世話になることにしました。ほっ。

さてさて。つい先日
車検に出して戻ってきたばかりの装甲車が、
s-IMG_0884.jpg
リコールの憂き目に遭い
今週にはまた持って行かれてしまう件とか。
※早朝起床するなり、くたくたギツネで遊び始めるおちびちゃんの図。
s-IMG_0885_201607110225116dc.jpg
『んべ』
降り続く大雨のせいで
土砂災害避難準備の発令中に選挙に行った件とか。ずぶ濡れだ!!
s-IMG_0890.jpg
『ももー』
色々ありますが、ゆきは元気でやっています。
s-IMG_0891_201607110225060d2.jpg
『ももー!!』
朝から大好物の桃を食べて上機嫌。
この子が元気で食欲旺盛であるならば、その他はみんなおまけ程度。
蚊が刺したほどにも感じません。いやホント。
s-securedownload (5)
ちなみにこちらがiPhone画像。 ※その他はコンパクトデジカメの画像です
キッチンで夕食の支度をする画伯。
それをうっとりと見つめるおちびちゃんの図。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カメラに続いて車まで!!

Comments

No title
あらら。
お車までですか(涙)
ツイてますなぁ(涙)
でもきっとこの分、良いこともあるはず。
それが何かなぁ。楽しみですねぇ。

ひっそり画伯までもがゆきちゃんのblog始めちゃったりして。
姉妹お互い、相手は知らないはずと思いながら…。

なーんて。
画伯との生活も少しずつ軌道に乗ってこられたようですね。いくら姉妹といえど、遠慮しあって気を使うよりもある程度言いたいことも言いながら、お互いのペースを確保するのも大事だと思います。
さて、今週はこれ以上壊れものが出ませんよう!
良いことばかりの週でありますように!

重なる時は重なりますよね(>_<)
凹んでしまいますよね( ;´꒳`;)

ゆきちゃんが美味しそうに桃を食べる姿を見ると幸せになりますね(o´艸`)

そして、画伯さんを見つめるゆきちゃん、可愛い~(≧∇≦)

桃、大好き!
 ゆき姫、もんちゅちゅ様、おはようございます!
ははは・・・続く時は、ホント、続くものです。(^-^;)
しかし、車大好き♪のもんちゅちゅ様の愛車がリコールとは、
痛いですな。

 ゆき姫って、どんなお洋服も着こなすスーパーモデルですけれど、
やっぱり・・・お前掛けしている時が一番幸せそう。(´艸`*)
なんすか?この表情・・・。
「私が愛しているのは、あなだだけv-238」みたいな。

 桃。美味しいですよね~!(*^-^*)
 子供の頃、夏休みに山梨の親戚宅へ行くと、お隣が桃畑 ・:・*・( ̄▽ ̄)・*・:・
窓から、ずっと眺めていました(おそらく、物欲しげに)

 桃というと、柔らかくてデリケートな果物と思ってましたけれど、
最近、硬い品種が出回ってません?
そのうち熟して柔らかくなるのかと思い、放っておいたら、皮がシワシワに
なってしまった。(-"-メ
 日持ちがするのでしょうが、やっぱり桃は柔らかいのが好き。
(ゆき姫も?)
No title
車、また持っていかれちゃったのですね・・・
早く戻ってきてください^^;
雨の中の選挙、お疲れ様でした・・・


しばらく写真は不自由されると思いますが、
iphoneさんとデジカメさんが頑張っていい写真を撮ってくれますように!
No title
色々と重なりましたね。
そんなもんですよね……^^;
電化製品が一つ壊れると続く…みたいな^^;

デジカメさんとiphoneさんがあって良かったですね。
これでゆきちゃんの姿がブログで楽しめるー^m^
No title
なんとも踏んだり蹴ったり・・・
でもでもいい事もきっとあるさ~(*´ω`*)
そんないい事はゆきちゃんが一緒にいる事かな??

画伯も一緒で幸せ倍増!

とりあえず
嫌な事が終わればいい事が絶対くる
私はそう思います( *´艸`)ふふふ

ゆきちゃんのんべ顔大好き~\(^o^)/


 

 
02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count