徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

浴衣de七夕・第2弾

職場の七夕飾りは本物の竹(笹)使用ですが、
もんちゅちゅは今年からゆきのために斯様なものを準備しました。
s-8I5A8709.jpg
じゃーん。
ちりめん細工の七夕飾り。
s-8I5A8732.jpg
これなら葉っぱが散らかることもないし、
来年もまた使えるし。
s-8I5A8729.jpg
それに、何よりも。
あなたのためだけの笹飾り。
s-8I5A8717.jpg
来年も、そのまたあくる年も。
わたしは短冊を書いてこの笹飾りを準備するから、
s-8I5A8720.jpg
あなたはただ。
今日みたいに、笑っていてくれればいい。


金曜日は大雨の予報のくまモン県です。
そして金曜日は接待ですってよ!!
画伯がいるので、ゆきに関しては安心です。ほっ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
おほしさま きらきら(やっぱり音痴)

Comments

No title
こちらの浴衣もかわいいです^^
ちりめん細工の七夕飾りも、繊細で素敵ですね!
七夕のお願い、かないますように♪

接待、大変ですが頑張ってくださいませ・・・

わぁ、いいですね.゚+.(´∀`*).+゚.
ちりめんの七夕ヾ(*´∀`*)ノ

これなら、枯れたりもしないですし、好きなときに出せますよねヽ(*´∀`)ノ

ゆきちゃんは、本当に幸せですね(*´∀`*)
笑顔でいてくれるだけでいい・・・本当にその通りですね(*´▽`*)

接待、お疲れ様です。
画伯さんがいらっしゃるので、ゆきちゃんも安心ですね(*’ω’*)
ずーっと一緒
 ちりめん細工の七夕飾りといい、斬新なデザインの
浴衣ドレスといい、もんちゅちゅ様は素敵なものを
次から次へと見せてくださいますね!(*^-^*)
お部屋を拝見しても思いますが、本当にセンスがいい。
羨ましいです。( ̄∀ ̄)イイナ~

 来年も再来年も、嬉しそうに浴衣を着て、「どお?」
って笑うゆき姫に会いたいのは、もんちゅちゅ様だけじゃない。
ここに集まってくる皆さんも同じ気持ちですよ。(^-°)-☆

 それにしても、浴衣を着たお澄まし顔のお嬢さんと
ぽちっと枠の獅子丸ちゃんが同じ子だとはねぇ・・・。
おはようございます
うわぁ~
またまた可愛い~浴衣ですねぇ~
後姿が私好み・・・大きなピンクのリボンにフリルがたっくさん\(◎o◎)/!
可愛すぎるゆきちゃん

ちりめんの七夕・・いいですねぇ~
エコですねっ(^^)
No title
何とも愛らしいちりめん細工の七夕飾り。
今日のピンクの浴衣は、その愛らしさにピッタンコ。
やっぱり主役はゆきちゃんですね。
短冊に書かれたお願い事は、昨夜の綺麗な星空に届いた事と思います。

毎年使えるところがいいですね~♪
ちりめん細工七夕☆とっても素敵ですね♪2着目の浴衣もゆきちゃん☆お似合いですね( 〃▽〃)
No title
ゆきちゃん今日の浴衣も可愛いねー。
人間の小さい子が着ているような感じでとっても可愛い^^

そして七夕飾りも良いですね―!!
写真を撮るのにピッタリ^^
毎年使えて便利。
ゆきちゃんの願い事…
確か『満腹祈願』だったよね^m^
No title
こんにちは。

ちりめん細工の
七夕飾り…。
可愛らしいものが
あるんですねー。

ゆきちゃんに
ぴったりです。
黒の浴衣も素敵でしたが
ピンクの浴衣もお似合いですね。

今日もとてもいい笑顔が
見られて幸せな気分に
させていただきました(*^_^*)
No title
ゆきちゃんって・・・
メッチャ!!素敵な笑顔です。
この笑顔を見るための七夕飾り。
私も、毎年の楽しみにします。
No title
シックな浴衣もいいけど、やっぱりゆきちゃんは艶やかなのが似合うね~。
本当に10歳過ぎのポメか!?
生後7か月の仔犬見えるのは私だけか・・・?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 
03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count