徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

浴衣姿で七夕を

やって来ました7月7日。
今宵のお天気が気になるところ。
s-8I5A8682.jpg
わが職場では毎年七夕飾りを準備して
銘々が短冊を結びつけることになっているので、
s-8I5A8686.jpg
今年もまた
遠慮なく短冊にしたためましたとも。
s-8I5A8687.jpg
「健康祈願」
「満腹祈願」
s-8I5A8692.jpg
どうか
今宵の空がすっきりと晴れ渡りますように。
s-8I5A8702.jpg
どうかどうか
わたしのおちびちゃんの願いが叶いますように。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
♪ささのは さらさら(たぶん音痴)


Comments


あらぁ(*´艸`*)
ゆきちゃんの浴衣姿、七夕の感じがすごく出ていて可愛いですね(*ノ∀`*)ゞ

短冊への願い事、いいですね(*´∀`)♪

もんちゅちゅさんとゆきちゃんにとって、素敵な七夕になります様に・・・(人´∀`*)

笹の葉、さらさら・・・
 そうだった、今日は七夕でした・・・。
暑くなるな~、ノエルの寝具類を洗濯せねば・・・
そんなことばかり考えて、すっかり忘れておりました。

 『歳時記』やら『風物詩』やらが好きなノエルママ。
七夕飾りに浴衣姿の美少女・・・。
 黒地に艶やかな蝶の模様はオシャレ上級者、
合わせる帯はレースが入って可愛らしさも演出。
(↑美容院でしか読まないファッション雑誌の見出し風)

 満腹です。ごちそうさまでした!(*´▽`*)

No title
クリスマス飾りがあったり、七夕飾りがあったり、もんちゅちゅさんの職場
楽しそうです・・・
ゆきちゃんともんちゅちゅさんのお願いがかないますように^^
No title
今日は晴れて、きれいな天の川が見えるでしょうか?

ゆきちゃんの浴衣姿、今年も艶やかですね。
年々艶っぽくなっている気が。
いつものワンピースやボーイッシュなお洋服の時とは、顔つきまでもが違うゆきちゃん。
その衣装、その衣装で気分も成り代わっているのでしょうか。
本物のモデルさん顔負けですよ!

ゆきちゃんの写真集は、いつ出るのかなぁ?
この夏、ぜひセクスィーなビキニとともに写真集の発売、期待しております!!!
No title
笹の葉さーらさらーですね^^
ゆきちゃんの浴衣姿素敵だね!!

こちら今現在暑過ぎるくらいのお天気ですが夜は雷雨?
天の川見れるかなー。

ゆきちゃんの願い事は『満腹祈願&健康祈願』^^
きっと叶うよー。


No title
黒地にピンク、イエロー等々の蝶々♡
真っ白なゆきちゃん、ちょっと大人っぽいね(〃'▽'〃)
今夜はこちらはお天気は良いみたいです。
そちらも天の川、見られたらいいですね♪
ささのは さらさら~♪♪
お願いが叶いますように…(*'▽'*)
七夕ですね
こんにちは
うわぁ~可愛い~素敵
ゆきちゃん最高ですっ\(◎o◎)/!
こんなに可愛い~織姫ちゃん(^^)
願い事は必ず叶いますよ
No title
こんにちは。

ゆきちゃん、
もんちゅちゅさん
画伯さんの
お願が叶いますように。

浴衣、よくお似合いですよ。
さすがモデルさん、着こなしますね。

晴れるといいのですが・・・。

ゆきちゃんの声は
きっと可愛らしいでしょうね(*^_^*)
No title
浴衣姿のゆきちゃん、可愛いです(*^_^*)
白いコートに黒い浴衣が映えますね♪

天の川、見られそうですか?
こちらは見れそうな感じです^^
ゆきちゃんのお願い、叶うといいですね。

ささのはさーらさらー♪
ゆきちゃん、一緒に歌いますよ!^^
No title
おっ ゆきちゃんってば
のんさまの ために おめかし してくれたのね〜
こりゃ のんさま も はりきって 浴衣に 着替えねばっっ

※ 以上 のんさま の 飼い主の 勝手な 妄想です
No title
おっ 待ってました!ゆきちゃんの浴衣姿。
とっても似合ってますよ。
可愛いなぁ~♪
短冊に書いた願い事。
叶いますように。
いや 叶うよ!!!(#^.^#)
No title
黒地にたくさんの蝶が待っていますね~。
七夕様にピッタリの浴衣。♪
ゆきちゃんのお願い事を、天の川まで届けてくれそうです。
今日も可愛い笑顔をありがとう~。 (^^♪
No title
星空は見えましたか?
こちらはうっすらと星空が見えました。
ゆきちゃんの願い事・・・きっと叶いますよ✨
ちなみにカムの願い事は・・・ゆきちゃんと一緒です(*^▽^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count